 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
[壁]ω・`)チラ 
2015 / 04 / 03 ( Fri )  00:16
[壁]゚ω゚)ノ




[壁])彡サッ
横浜Fマリノス * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ひぐっちゃん、辞めるのかぁ。 
2014 / 11 / 24 ( Mon )  16:48
わたし、あんまりひぐっちゃんのこと好きじゃなかったんだけど、
選手が信用している監督だし、
私だって天皇杯優勝という、とてもハッピーな経験をさせてもらったので、批判するのは違うし、あんまり好きじゃなくても応援してた。(る。)

なんか、この書き方だと上から目線ぽいけれど、そんなんじゃない。うまく書けないの。


解任じゃなくて退任だとか、そんな話はどうでもいいわ。


樋口さんの為に勝利とか、
監督がやめるってなると、そういうキーワードよく聞くけど、
そもそもそれで気持ち上がって勝てるなら最初から勝っていれば監督だって続投できるってはなし。

選手やクラブに思うのですが、
「残り勝てば」とか、「○○の為に勝つ」とか、ぶっちゃけぬるいと感じてしまう。そうなる前にどうにかできないのかね。


クラブのお偉いさんたちに対しては
「監督信じて任せましたが、ダメでしたね、ハイ次!」
みたいに、軽い流れにみえて仕方ない。

しっくりこねーわ。
ひぐっちゃん、悔しいわ。


なんだろなー。
応援側が一生懸命辞める監督の為に勝とうと、団結を促している頑張りが、クラブ側に伝わっているのだろうか。
解釈間違ってるから監督がコロコロかわることになっているのではなかろうか。
監督ではない他に面倒な人がいるんだと思うけどね。


神戸に勝ってよかった。
新潟戦楽しみにしてます!
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
今日、負けたの??負けたのよね。 
2014 / 11 / 04 ( Tue )  00:01
今日、日産スタジアムへ行きました。
目の前で負けました。

観たのに心に残らなくて、
負けたんだよね?って
いちいち言わないとピンと来ない。

ホームで、あんな真っ赤な中で、
真っ赤に負けた。

悔しすぎて気持ち悪い(>_<)
苦しくなっちゃう(>_<)

みんな選手は頑張っていたのだとおもうのですが、ユウヘイ君しか見えなかった。

勇蔵くんはどうしちゃったのかなぁ。
今日、オーラゼロだった。(私の主観ですからね)
体調がわるいとかあるのかもだけど、
そういうことでなく、オーラなしでした。
勇蔵くん、大丈夫なのかなぁ。


相変わらず浦和さんの応援はすごかった。
浦和のホームなのかと思う迫力だったわ。
関心している場合ではないし、あれ、イライラするしなんだけども、
歌詞あり、メロディーありのマリノスの応援は、歌に自信がない人は声が小さくなるから、掛け声ノリが多い浦和さんには、音量で負けてしまう。

私の斜め後ろーーーーの、ちょーチビッ子が、一生懸命歌ってました!
この子はいろんな意味で浦和に勝ちたかったのだと思ったわ。



俊輔くんは大丈夫なのかしら。
心配です。

今週は、仕事に力が入らない気がします。
職場のみなさま、ごめんちゃーい。
(>_<)
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
セレッソに勝ちたかったー。 
2014 / 10 / 27 ( Mon )  01:41
降格圏にいるチームの意地のようなものに勝ちたかったなー。
悔しいなー。
勇蔵くんはどうしちゃったのかなー。
なんかなー。
もやもやだなー。


話はかわって、


やべっちの俊輔くんのスーツ姿がかっこよくて、テレビに釘付けになりました(*´∀`*)

テーブルの上で手を組んでいたときの、腕時計が袖から見える感じとか、ちょーかっけぇー!!

40才と言わず、キングカズさまの様に活躍し続けてほしいです(о´∀`о)
でも監督の俊輔くんも素敵☆


と、やべっちを見てモヤモヤは消えましたw
マリノスを好きで良かった(ハート)


次の浦和戦は勝利でキャーキャー騒ぎたいです。赤い人達がションボリなところでトリパラくるくるしたいです。

むふ。
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おっくん、ばいばい。 
2014 / 10 / 21 ( Tue )  00:57
私は今回のことを、テレビのニュースを見ていなくて、ネット上のテキストしか見ていないのです。



先日の試合(清水戦)も、ハーフタイムに到着したので、黙祷も、ビジョンに映し出されたおっくんの笑顔も直接見ていなくて。チャントも歌ってない。

あの巨大ユニの14番も写真でしか見ていない(>_<)
あれは泣けてしまいます!!


だからなのかは分からないけど、実感無さすぎて信じられなくて、ただただどんよりしたキモチのままで。

金曜にYahooニュースで知って、お友達にLINEでメッセージを入れた時も手が震えちゃって誤字の嵐。

知ってからは仕事もはかどらず(>_<)

大好きなブログ、マツさんの、おっくんの事故のことをまとめたエントリーに、
「こんなニュースなら無くていいのに。」と書かれていて、その一行でどーっと涙が出てしまいました。


西谷さん?サウンドマシーンさん?のことを思い出して (だって14番といえば西谷さんだもん) どうしてるかな、大丈夫かななんて思ったり。

清水戦から帰宅したらBSでLUNASEAのライブやってて、Jが奥大介に似てるかもなんておもったり。(似てません)



悲しいです。

宮古島に居たとはビックリでしたが、宮古島は良いところだし、やわらかく過ごしていたのかなーなんて思うと事故は余計に悲しくて悔しいです。

どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ばいばい。おっくん、ありがとう。
でもやっぱり、まだ信じられない(>_<)
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

