 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
明日バルサ。 
2006 / 12 / 17 ( Sun )  01:41
明日(もう今日)は、日産スタジアムにバルサ観に行く。
マリノス以外はロックオデッセイ(2004)以来。
なんか不思議。

愛するマリノスの大切なホームなので、
身の回りのゴミ以外に、隣近所の人がゴミ置きっぱなしにしたら拾ってキレイにしたいので、ゴミ袋いっぱい準備したぞ。

未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
+10 Tシャツ買っちゃった☆ 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  22:16
選手がウォーミングアップのときに着ているウェアの背中に入っている、「+10」のあのマークがカッコイイと思って、Tシャツ買っちゃいました。

バラック +10 Tシャツ
★adidas +10(アディダスプラス10) Ballack(バラック) Tシャツ★

【ADIDAS +10】
己に10人の力が加わることで更に強くなれる。
個人、チーム双方が揃った時、相手を完膚なきまでにねじ伏せる。

背中に書かれたimpossible is nothing 不可能はないのだ!!

このTシャツは背中が「バラック」だけど、黒のTシャツがバラックなので仕方がない。黒が欲しかったというだけで、迷わずゲット!!

マリノス観戦に着ていきました☆
上にジャージを着ているので、背中は見えないからOK!!

でもそんな選び方はあまちゃんかしら??
なにかルールがあっても、私は着たいものを着るし楽しみたい!!

その日は、気になっていた「+10」がおそろいというだけでテンションが上がって、応援もさらに盛り上がれました☆

不可能はない!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
はじめまして☆ 
2006 / 05 / 27 ( Sat )  15:01
横浜Fマリノス
はじめまして☆
サッカーを好きになってまだ1年くらいです。
普段は横浜Fマリノスを応援しています♪

初心者なのでルールもイマイチですが、自分なりに感じたことや楽しかったことをコメントしていこうと思ってます。

宜しくね♪
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

