 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
サッカー三昧な週末 国立J2観戦 
2010 / 05 / 31 ( Mon )  02:55
今日は、お友達(の子供)のお誘いで、
国立へ東京ヴェルディVS横浜FCを見に行ってきました。
渋谷区料金(?)で、自由席1000円で入れました。


ヴェルディ側で観戦しました。


大橋君がヴェルディに移籍した時に2回見たことがあり、
その後も何故か縁があり、今回4回目。


試合の内容が・・・・
私も目が肥えて来たようです。

正直、ぬるい試合でした。
どっちも、練習してるみたいでした。


ヴェルディ存続の危機で、メガホンをお持ちの方が、
「みんなでできることを考えましょう!」と言ってました。


サポーターがこんなに真剣なのに、
この試合ですか?って感じでした。


他人事なのでのんびり試合をみていましたが、
自分が好きなマリノスに置き換えたら
ばかばかしくてやっていられない程の試合でした。
私達の想う気持を馬鹿にするな!!って。


仮にもプロだよ。
ヴェルディ、がんばってよ。。。

友達の子供が応援してるんだよ・・・
子供達の、夢や希望や夢中になる気持ちを大切にしてほしいよ。
今も応援し続けているサポーターの気持を大切にしてほしい。。

J2いろいろ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
え?大橋くん、フロンターレ? 
2007 / 01 / 08 ( Mon )  02:26
大橋正博選手、フロンターレにレンタル??
風邪でうなされていたある日、夢の中で、フロンターレを観戦しに行く私をみた。。。。。
変な夢!!って思っていたけど、そういうことかーーー。ww
(勝手に納得・・・。フロン太サポにはならないよ。)

私をマリノスに夢中にさせてくれるキッカケになった人なので、大切☆
大橋君の成功を祈るのです。でも、フロンターレには負けませぬ。


大橋正博選手期限付き移籍のお知らせ(1/5)
東京ヴェルディ1969オフィシャルサイトより
大橋正博選手の川崎フロンターレへの期限付き移籍が決定したのでお知らせします。大橋選手のプロフィール、コメントは下記をご参照ください。

●大橋 正博 [オオハシ マサヒロ] 選手  MF
1981年6月23日生まれ(24歳)
神奈川県出身 168cm/65kg
横浜マリノスプライマリー→横浜マリノスジュニアユース→横浜F・マリノスユース→横浜F・マリノス→水戸ホーリーホック→横浜F・マリノス→アルビレックス新潟→横浜F・マリノス→東京ヴェルディ1969
  
●大橋選手コメント
「J1復帰という目標を達成できなかったことに責任を感じていますが、自分にとってチャンスとなる話をいただいたので挑戦したいと思います。ディビジョンは違いますが、一生懸命頑張ってきます。ヴェルディサポーターの皆さん、一年間応援ありがとうございました」

↑(24歳)ってなっているけど、25歳のはずです。

早く、日産スで、マリノスがフロンターレと対戦する日がこないかなー。
いろいろ楽しみ☆ヾ(`∀´*)ノ
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
懲りずに東京ヴェルディ。大橋君がみたかったのに。 
2006 / 07 / 09 ( Sun )  02:39
東京ヴェルディ1969 vs サガン鳥栖
7月8日 土曜日
国立競技場 19:00キックオフ

もう、東京ヴェルディの試合はいいやーって、思っていたけど
またまた懲りずに行っちゃった。

だって、大橋正博選手が好きなんだもん!

チケはヤフオクでゲットしたのですが。。。笑
一日遅れの七夕キャンペーンみたいのをやっていて、ヴェルディのミニフラッグをゲット!!
ヴェルディミニフラッグ


そして、試合前には、客席に投げるミニサッカーボールをゲット!!
それも、大橋正博選手のボールね!
ヴェルディ大橋君のサイン入りミニサッカーボール
大橋くんが、私達の方に向かって走って来て、本当は子供にあげたかったんだとおもうんだけど、
「おーーーーはしくーーーん!!!!(ギャース!!)」
って叫んで叫んで、超、大橋君コールしたら、体の角度をかえて、こっちに向かって投げてくれたのよ!!

おーはしくん、ラブ!!
一緒に行ったお友達の方が、大橋君ラブ暦が長いので、持って帰ってもらいました。

しかーーーし。
試合が始まったらベンチにいた。
途中、ユニに着替えたものの、交代はなく、そのまま終了時間はきてしまいました。

調子悪いのかな。。心配。
イベント的には楽しすぎる一日でしたが、本来の目的「大橋君がピッチをかけずり回る姿を見る」ことはできず、残念でした。。。

大橋君、あなたの中に眠るまだ見ぬ炎に早く気付いて、魅力をもっと発揮してね!
応援してるもの!!

今日はサッカーボールありがとう!!ありがとーーーー!!

試合結果は1-1で、ひきわっけー!!
東京ヴェルディ1969 オフィシャルサイト内 試合結果
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
柏レイソルvs東京ヴェルディ1969/日立柏サッカー場 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  18:39
柏レイソル4-1東京ヴェルディ1969

試合結果はこちらから 東京ヴェルディ1969オフィシャルサイト
2006/6/10 (土)
立柏サッカー場 
観衆 11021人
風:弱 湿度:41%
天気 曇/ 気温26度
主審 西村雄一/副審 山口博司、伊藤力喜雄

3月18日の駒沢オリンピック公園総合運動陸上競技場っきりの、久々ヴェルディ観戦。
MF 7 大橋正博選手を見たいが為に、柏まで行ったんだけど・・・。
あの試合はないですよ。。。先生。

運良く、大橋が前半17分目から交代して、最後まで出ていたので、彼の走っている姿が観れたことには感謝!!
柏まで行った甲斐がありまスタ。

しかし、ヴェルディ1点入れたって、ゴールらしいゴールではない!
レイソルに4点も入れられて、情けない!!
J2落ちしたからって、あんな酷い試合はないよ。

先日中田ヒデが「走らないことにはサッカーはできない」とインタビューで話していたが、論外的に走れていないし、集中力にかけてるし、技術の連携もまとまってなければ、チームワークも取れていない。

柏に5点、6点と入れられてもおかしくないのでは??と思える試合でした。

大橋君は落ち着いてるように見えました。(ごひいき☆)
いいパス回してたし、全体が見えているなと、思ったな。

んま、そんなとこで終わり。
試合がよくなかったので、これ以上書けません。。。

でも、大橋君見れてよかった、ホーーー☆

そうそう、柏レイソルに関心したこと。。。
◎サッカー場内に多くの年配者がいて、背中にボランティアと書かれていました。いいよね、そういうの。
おじさん、おじいさん達も参加してみんなで盛り上げている感じがほのぼのしていて良かったな~。
◎帰り道に早速「号外です~」って言いながら、朝日新聞がカラーのペラ一の号外を配っていたの。
地元の連結が取れてて、あたたかみがあって気分良かったな。

ヴェルディサポではないので、こんな風に書けるけど、一応大橋君を観にいったので、ヴェルディには勝って欲しかった!!

ちなみにマリノスタウン新横浜はオフィス街を通ってスタジアムに向かうから、そういう地元の盛り上がりにはかける。。。。
もっとできる事あると思うな。。。。
* テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ *
J2いろいろ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

