 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ジュビロを倒せ~♪(*→▽←)ノ 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  01:12
明日は(もう今日。)日産スタジアム~~♪
ジュビロを倒せ~倒せ~たーおーせー☆

なんだか雨マークがある、お天気予報もあるようですが・・・。
風邪をひきたくないので、晴れて下さい☆

どうやら平野が退院したようで☆o(*≧▽≦)O
無理せず復帰して欲しいわ☆

明日は、平野退院おめでとう記念と、
吉田孝行選手、Jリーグ通算200試合出場してたよ記念で、
豪快に勝って下さい

ジュビロなんて、ポイポイの、ぽーい。
得点させないで下さい。

ジュビロだけには負けないでーー!!何が何でもよ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w


そんなこんなで、愛するマリノスの最近かわいいドゥトラ選手のサイン会がありまする。
ちょうど、めがねが欲しかったところ(?)

★日時
2006年10月1日(日)午後3時~(予定)
TEL.045-260-9220
★会場
ハッチ イセザキモール店(横浜市中区伊勢佐木町2-89) 店頭
★参加方法
ハッチか、メガネスーパーで1,050円以上お買い上げの方、先着合計200名様にサイン会整理券がもらえるそうなり。
(メガネスーパー イセザキモール店、関内店、ハッチ イセザキモール店)

話しかけたら、誰かが通訳してくれるのかしら??
やっぱり、似顔絵(?)持っていくべきかしら??

明日、勝ったら、めがね買っちゃおうかな☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

