 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
1月もおわり・・・ 
2007 / 01 / 31 ( Wed )  23:27
明けましておめでとうの挨拶から、本当にバタバタで、気がついたら1月31日じゃないのーー!!

試合日程も発表されてて・・・。
ファン感も終わってて・・・・。

すっかりおいてけぼり。(涙_涙)


第9節第1日 05/03 (木・祝) 19:00
横浜FM vs 川崎F 日産スタジアム

この日は大橋君見れるかな?


って、5月なんて先の先よーー。

とにかく開幕が楽しみ☆

んで、
第2節第1日 03/10 (土) 19:00
横浜FC vs 横浜FM 三ツ沢
これはチケット取れるのかな・・・。心配。
ボケボケしててはいけないぞ。
2月16日発売??

ノートに書くぞ。


あーーー、ニューデザインのユニも購入せねば!!
私、今年、ユニデビューする~~~ん。るん。

気がつけば・・・
05年に大橋君に燃えて、06年のユニは23番!!と思ったら・・移籍。
06年にくぼおおおおお…07年のユニは9番と思ってたのに・・・移籍。

お、私のせいか??
ちょっと待て。



・・・・・。






えーーーーーーーーーー!!!!!!!
Σ( ̄□ ̄|||


で、誰のユニにしよっかのう・・・。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

