 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
18の日々がよみがえる~♪ 
2007 / 02 / 15 ( Thu )  02:29
↑タイトルで食いついた人、同世代!!
(*^▽^*)ノ

先日、横浜ダービー戦のチケを見事ゲットしました!!
イープラス最高!(?)
なんだかんだの手数料がついて高くなってしまうけど、
取れない不安よりはいいのだ。



書き込みで教えてくれたnorikoさん、ありがちゅう☆
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚



久々にチケット争奪戦(?)みたいのに燃えてしまって、
高校生の頃を思い出してしまった!

なんか、あの頃は「チケぴ」に徹夜や始発で並んだけど、
先日のサカチケは、こんぷーたーで入力するだけ・・・・。


でも、熱くなっちゃって、18の日々がよみがえったわ☆


あー、取れてよかったよーー。ホッと一安心。
その前に開幕戦よね。こっちのチケ取ってないよ!!オイオイ。
Σ( ̄□ ̄|||え・・・


あーーー、そそそ、佑二と隼磨、おめ!!
よかったねー☆
明日から(もう今日だ)ファミリーマートの先行予約だね☆


    キリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~

日本代表vsペルー代表

http://www.family.co.jp/goods/ticket/reserve/soccer_jpn_peru.html
受付日時
【ファミリーマート会員限定ネット先行予約(登録抽選制)】
受付期間:2月15日(木)10:00AM~2月19日(月)昼12:00

公演情報 ○3月24日(土)7:30PMキックオフ予定
神奈川・横浜国際総合競技場(日産スタジアム) 

にっさんす~☆にっさんす~~~☆うれしいなー♪
ヾ(`∀´*)ノ
(もうチケット取れる気でいる。)


明日も会社なのに・・・眠れない~。けど、寝るー。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

