 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
スコアレスドローが続いても・・・ 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  23:11
    2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第16節
    横浜F・マリノス 0-0 ガンバ大阪
    2007年06月20日 19:00  Kick Off
    横浜市三ツ沢公園球技場



    2007 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第17節
    大宮アルディージャ 0-0 横浜F・マリノス
    2007年06月24日 15:00  Kick Off
    さいたま市浦和駒場スタジアム



どちらもスコアレスドロー。
でも、どちらも直樹が出た!!
直樹がピッチを駆けずり回って頑張ったんだ!!

うれすぃーo(*≧▽≦)O


でも、どちらも私は観戦できず・・・。
松田直樹の顔を見たい!
走っている、戦っているあの顔を見たい!!

お友達がメールで直樹の活躍を教えてくれて、
それだけでもテンションが上がっちゃった。

ガンバ戦ではよくゼロで押さえたよ!!良くやったよ!!
って感じだったみたいだけど、

今日の大宮戦は得点して欲しかった・・・って感じの試合だったみたい。


このまま直樹がで続ければいいのにな。
マツー☆私が試合を観に行く時も出て出て出て☆


今日の試合は勝って欲しかったけど、
マツ復活の今週はそれだけで幸せ☆


雨の中の応援、お疲れ様でした&ありがとうございました☆


o(*≧▽≦)O

マリノス811デコメ

デコメ作って、お友達にメールする時、いちいち付けてる嫌な女です。笑
マリサポじゃないお友達にメールする時もいちいち付けてます。
良かったら使ってください☆
他にもマリノスもののデコメ、勝手にいっぱい作ってますが、
ここに載せる勇気がありません・・・・。
これも、怒られたら下げます。笑


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

