スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
かしわわわ 
2008 / 10 / 25 ( Sat )  23:53
柏戦、楽しんできました。
柏は遠いと思っていたけど、あっという間の一日でした。

3点目を狩野がきめた瞬間、涙が溢れて、
「あともうすぐで終わる、もうすぐ終わる!勝利でおわる!!」
って思いながらホイッスルが鳴るのを待って、
試合終了で、びえーんって泣いてしまった。
(コンタクト取れてどっかいっちゃった。)

タオマフあってよかったー。

感動の試合だった・・・幸せすぎて倒れる。


いっぱい、いっぱい書きたいことがあるけど、何処からどうやって書いていいかわからないよー。
選手にてが届きそうな距離で、何もかもがリアルで
選手の声が聞こえて、表情が見えて、蹴る姿が本物で感動しました。
(いつも本物なんだけどね、上手くかけないわ・・・・)


哲也のアップの時に、ボールが飛んできて、
一回どっかにあたって跳ね返ってきたものが私に当たったんです。
痛かった。。。。凄くおどろいたの。
だって、一回何かに当たって、跳ね返ったボールなのに、こんなに痛いなんて・・・。
選手は勢いが落ちていない状態のボールに突っ込んで行ってると思ったら・・・。スゲー。

試合前からとってもリアルに感じて、あんなに近くで試合を見て、
柏に行って本当によかったし、行かれてよかった!!!!


山瀬あにぃの復帰も感動ものでした。
怖いもの知らずというかなんというか、どんどん突っ込んで行っちゃうから凄いなぁって
めちゃくちゃ目の前で、その勢いを感じて、ただただ見入ってしまった。



そそ、すぐ近くで応援のスネアをたたく女の子がいて、
普段から、あのスネアの音が応援にメリハリがついてありがたいって思っていたら
女性だったことにビックリ。リズム感がいいから安心して聞いてられるし応援できる!!
ステキです!!!!普段ドラマーさんなのかしら・・・??
上手すぎる。


今日は、本当に幸せでした☆ありがと。ありがとう。
んもー、何書いてるかわかんないけど、幸せなのーーーーーーん☆
o(*≧▽≦)O





スポンサーサイト
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。