 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
フクアリに行った☆ 
2009 / 05 / 24 ( Sun )  16:37
昨日はヒヤヒヤものでしたが、負けなくて良かったといった感じなのでしょうか。
選手が近くに感じられるスタジアムで
リアルすぎてヒヤヒヤしました。


フクアリいいですね!!
でも、座席の通路が狭すぎて、怖かったです。
それだけピッチと距離が近いってことなんですよね。


ジェフの応援が凄くて、圧倒されました。


兵藤選手に目が釘漬けになりました。

選手みんなの勢いがリアルすぎて、
「必死」ってこういうことだなーって
なんか自分がぬるい人間すぎるなーって
余計なことまで考えてしまいながら観てしまいました。。。


試合終了後、ゴール裏に全身汗でびっちょりになっている方を見ました。
応援している側も、「必死」。


昨日のフクアリでは、選手からもサポーターからもエネルギーをもらえて
私にとってはイイ一日になりました。


明日もがんばるぞ!
なんて気持ちにさせてもらえて、
フクアリに行って本当によかった☆


マリサポのお友達がお誕生日(二人)で
スタジアムで会えたり、
メールしたりで、ハッピーな日でした。




30日も応援がんばるぞ!!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

