 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
川島永嗣選手に何かを伝えたい。 
2010 / 05 / 31 ( Mon )  02:56
サッカー三昧な週末・・・・
夜は日本代表戦を渋谷のHUBで観戦しました☆

日本代表 vs イングランド代表


闘莉王の先制はすっごく嬉しくて
イングランド代表相手に、先制したぁーキャー!!o(*≧▽≦)O
でした。


そしてまさかの闘莉王オウンゴール。

あともう一回ゴールでハットトリックだよー!! と、
誰もがおもったのではないかと思います。。。。


そして、ユウジさんの逆転オウンゴールって・・・・


久しぶりに面白い試合でした。
目が離せない試合でした。


試合終了後に、「負けた気がしないよねー!」って言ってた方がいましたが
負けは負けです。

言いたいことは分からなくもないですが
本番目の前の大事な時で、笑えない話です。

ユウジさんがオウンゴールしちゃったときの、
闘莉王の「責任はんぶんこ☆」みたいな笑顔が笑えましたが、
笑えないのです。

ユウジさんの、「やっちまったー」みたいなニヤリも無しですぅ!!


雨がどしゃぶりだって何だって、
相手はこっちにオウンゴールしてくれなかったょ・・・


本番目の前で、試合に出られなかった選手はヒヤヒヤだったと思う。
おっちょこちょいじゃ済まないもの・・・


ゴールキーパーの川島 永嗣選手にお疲れ様でしたと言いたい!!
すっごい頑張りだったものね!!
あれだけ、いろいろと体張って止めたのに、
仲間にポンポン入れられちゃうなんて想定外だよね。


川島選手、お疲れ様でした☆



とはいえ、イングランドはハーフタイムに5人も替えて来て、
且つ、相手は自力でゴールを決められなかった!
強豪を止められたとは思うので、本番ワールドカップがとっても楽しみになりましたよー☆


ルーニー、本気でやっていたものね。顔が真剣だった。
それを止めたんだもんね。


ルーニーがバシバシゴール決めて
「やっぱイングランドだよね」って会話する予定だった人、残念でしたぁー☆




2010年5月30日 オーストリア・グラーツ
日本代表 1-2 イングランド代表

日本ゴール
7' 田中 マルクス 闘莉王

イングランドゴール
72' オウンゴール(闘莉王)  
83' オウンゴール(中澤佑二)


:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

日本代表
GK 21 川島 永嗣
DF 22 中澤 佑二
DF 4 田中 マルクス 闘莉王
DF 5 長友 佑都
DF 15 今野 泰幸
MF 7 遠藤 保仁 ▼OUT →11玉田圭司(後半41分)
MF 17 長谷部 誠(Cap.)
MF 2 阿部 勇樹
MF 18 本田 圭佑
FW 16 大久保 嘉人 ▼OUT →8松井大輔(後半26分)
FW 9 岡崎 慎司 ▼OUT→19森本貴幸(後半20分)


イングランド代表
GK1 デービッド・ジェイムズ ▼OUT →29ジョー・ハート(後半0分)
DF2 グレン・ジョンソン ▼OUT →13ジェイミー・キャラガー(後半0分)
DF 3 アシュリー・コール
DF 5 リオ・ファーディナンド(Cap.)
DF 6 ジョン・テリー
MF 4 トム・ハドルストン ▼OUT →20 スティーブン・ジェラード (後半0分)
MF 7 セオ・ウォルコット ▼OUT →24 ショーン・ライトフィリップス (後半0分)
MF 8 フランク・ランパード
MF 11 アーロン・レノン ▼OUT →28 エミール・ヘスキー (後半32分)
FW 9 ダレン・ベント ▼OUT →25 ジョー・コール (後半0分)
FW 10 ウェイン・ルーニー

:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

