 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
哲也、秋元、マツと遭遇☆みなとみらい 
2010 / 09 / 30 ( Thu )  16:15
昨日、用事があって昼間にみなとみらいへ行きました。
午前から行かれればマリノスタウンで練習みられたのに・・・と
悔しい気持ちでいた矢先のこと。

観覧車の横を歩いていたら、
前から選手が走ってきたよ!!

普段着の私は何処にもトリコロール要素がなく
がんばってください!とか言ってもいいのかなぁ・・・
なんて一瞬の間に頭がグルグルしました。ww

すると近づいてきたのは、哲也さんと秋元くん。

私の顔が「マリノス大好きなんです」といわんばかりのニヤケっぷりだったのか、
二人はにっこりしてくれました。

そして私は二人の間を通過!!
(二人がお互いに道の端っこによってくれたので、そうなりました)
贅沢!!

と、その通過後、二人の真後ろにはチャリで二人をあおるマツがいた!!
ちょーー贅沢!!私の今日!!天気でよかったー!!!かみさまありがとーーーーう☆
と、一日めちゃくちゃ元気になりました。


三人共、めちゃくちゃさわやかオーラでした☆
早く試合の応援をしたくなったよー。

一日たった今日もルンルンな私なのです☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

