 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
横浜F・マリノスに松田と山瀬は必要です。 
2010 / 11 / 29 ( Mon )  02:00
家でじっとしていられなくて、
マリノスタウンへ行って、
周りウロウロして、
じっとしていられないから、
みなとみらいの街をただ、グルグル歩いて、
またマリノスタウンへ戻って、
またグルグルして・・・

マリノスタウンで会見してたとかも知らないで
怒り抱えたまま、ずっとウロウロして・・・



あにぃに、あんなこと書かせるなぁ!
選手にあんなこと書かせちゃだめだよ。

マリノス愛たっぷりで我武者羅にがんばってきたマツに
裏切られたなんて思いをさせるなよ!!

二人の叫びたい怒りのキモチ、
二人のことで動揺する仲間のキモチ
それを受けて、怒りを爆発させたいファンやサポーターの気持ち、
風に吹かれてどこかへ飛ばすなんてできやしない!

泣くに泣けずに気が狂いそうだよ。

この時期、多少の覚悟はあるものの、
こんなキモチが悪い終わり方ってないだろー!!


はっきり言ってしまえば、
フロントが嫌いなんだ!!!!

今のあんたらは、カス野郎にクソ野郎だ。
血の入れ替えなら、あんたらが消えてくれ。

権力あるヤツがトップなら、上流から下流に汚いものを流さないでくれ!!
愛するマリノスというチームを乱すなーーーー!!


ぎゃーーーー!!!


女なのに、汚い言葉使って、だめ?
知るか!!!

フロントの大馬鹿野郎!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

