 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ボヨヨンでした。フロンタ戦。。。 
2011 / 11 / 28 ( Mon )  01:16
きなこもち食べた。おいしかった。
野菜いっぱいのキーマカレー食べた。おいしかった。
試合は悔しさがまた一つ増えてしまった。


ボールを最後まで必死に追いかける俊輔くんとユウジさんの記憶しかない。
他の選手も頑張っていたし、頑張ってないわけないのも分かってる!

じーーーーーっとみた。一生懸命試合みた。
選手個人=点 が、点と点が線になっているように見えないので
もちろん、面にもなっていない・・・・。

点が点で動いているようにしかみえなくて、
それぞれがすごおおおおく頑張ってるのに、
全体でみると勢いを感じないのん。


次は最終節なの。
ホームで最終節・・・
昨年から一年なのね。あんなにギャーギャー泣きながら観た試合から一年。
今年は勝利で笑って終わりたい。

最終節も勝てなくて、「まだ天皇杯があるよ」とか、そういうセリフいやだし。
リーグ戦はリーグ戦でガツっと勝って締めくくりたいもの。


選手たちは、勝利することを絶対諦めていないし、
悔しいキモチを爆発させてゴールを決めたいはずだと思っている。
情熱で燃えてると思う。
でも、選手の心に曇り空が広がっているように感じてしまう。
ピカピカの太陽の光が湿ったキモチをカラッとさせてくれるような
最終節前に、選手のためにできることないかな。


試合終了後に、みんなの前に整列したときの、
兵藤君の悔しそうな顔、よかった。
他の選手も歯をくいしばっていたと思う。

その悔しさも含めて、私はマリノスが好きなのん。応援したいのん。
がんばってね☆
これしか言えなくて、私はボキャブラリーがなくてトホホだ・・・。


最終節、選手と団結して燃えたいよー☆
ファンやサポーター同士も団結したいね☆
あ、コールリーダーさんにお願いがある。
でもうまく言えないから言わない。

ホームで勝とう!!!!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

