 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あした~国立だ~ぃ(*>v<) 
2011 / 12 / 29 ( Thu )  00:42
今日は張り切ってシートでも貼りに行こうかと思い
出勤時にガムテやらシートやら持って出かけたのに
夜の寒さに負けてさっさと帰宅した根性なしです。

夜シート貼りに行くのはカンタンだけれど
朝の7時半にチェックされるなんて起きられないもの・・・。

こうしてブログを書く部屋が寒いです!!
今晩から国立にいかれてた方や明日の朝早くから並ぶ方は
お風邪をひかないようにしてください☆


明日はいよいよ国立で京都とたたかう。

私が観戦し始めてから始めての天皇杯国立☆
(他のチームの試合をふらっと見に行ったこともないのです)
うれしいよー。
絶対勝って、みんなで元旦も集合したい!!

みんなの力が勝利を呼んだ名古屋戦のように
明日も力いっぱい楽しみながら応援します!!


はとさんを元旦国立へ☆
マリノスとマリノスサポーター&ファンのみんなで
明日は勝利で2011年しめくくり☆
元旦はハッピーに2012年をスタートさせたいです!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

