 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
2012年の選手紹介曲も萌える☆ 
2012 / 04 / 29 ( Sun )  23:33
2010年はマイケルシェンカー、
2011年はジェフベックと、
マリノス選手紹介のときの曲はかなりテンションがあがりまくり☆

でも、今年の曲はかっこよすぎるのに誰だか分からず・・・
調べていたらNobuさんというかたのブログで
ラムシュタインだとわかってめっちゃ嬉しい!!

ラムシュタインが2001年に新宿リキッドルームでライブをしたとき、
私は現場で仕事でした。
雑誌のインタビューで同席し、
音楽にとてもまじめでコンセプトなども真剣に答えてくれていました。
が、
ライブは、ライブハウスなのに火をバンバン焚いちゃって、
消防法におびえながら見たのを覚えています。
めちゃくちゃパフォーマンスがぶっ飛んでいるはちゃめちゃなバンドです。
でもサウンドはまじめで演奏も正確です。

ということで、この曲が入ってるアルバム持ってた!!
なのに気がつかなかった・・・分からなかった・・・
情けない限りです・・・・。

nobuさんに感謝です!!!!
ありがとうございます。

今年の選手紹介は本当にカッコイイ!!


スタジアムで時々かかる、エイジアのヒートオブザモーメントもテンションあがる!!
マリノスのスタジアム演出は最高です!!

選手紹介の制作会社のGJっぷりには感謝感激です!
5月6日が楽しみすぎます。
早く6日になーーれ!!!


Nobuさん、すみません。
リンクさせていただきます。
だめだったらNG出してください。

Diario de Nobu さんの記事
2012シーズン マリノス選手紹介VTR

引き出しの奥底にあるアルバム引っ張り出して
早速聴きまくってますww

★4/30追記
ブログ拍手に質問がありましたので追記です。

2011年の横浜F・マリノスの選手紹介の曲は、
Jeff Beckの、2003年リリース「ジェフ (Jeff)」の1曲目「So What」


2011年の横浜F・マリノスの選手紹介


2012年の横浜F・マリノスの選手紹介の曲
Rammstein-Du Hast


2012年の横浜F・マリノスの選手紹介


かっけーーーー!!o(≧▽≦)o
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

