 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
哲也がいるだけで胸がいっぱい☆ 
2012 / 09 / 23 ( Sun )  12:18
昨日は鹿島にいきました!
書きたいこと山盛り!
だけど、まとまらないからこれだけ先に。

樋口さんへ。哲也くんのスタメン、そして、闘う姿を見せてくれてありがとうございます。


横浜の俺らの守護神、榎本哲也☆

哲也がゴールに立っている!
私が何度も守護神っぷりで感動した哲也がゴールに立っている!

もう、これだけで鳥肌もので、
鹿島に来てよかった!!!!!!って
幸せいっぱい、胸がいっぱい☆

哲也がボールを触る度に感動!
そして、感動した沢山のシーンが甦って
試合が楽しすぎて、不思議と視界が明るくなるwww

普段試合を見ているときは、
ゴールキーパーに仕事が無いくらい
10人が守る攻めるが出来てるといいなって思っているけど、
昨日は哲也がボールを、掴む、蹴る姿が
見たくて見たくてワクワクしっぱなしでした。

哲也カッコよすぎだもの!


途中交代してしまいましたが、
哲也くんの頑張りに感謝、
スタメンにしてくれた樋口さんに感謝です。

哲也くんの活躍する姿を見せてくれて、
ほんとにありがとうございます。

レッズ戦の時の大黒くんの件では、
樋口さんにすっごく苛ついたけど、
それはそれ。
これはこれ。



試合終了後に、哲也くんが痛々しい姿で現れた時には一瞬ドキッとしたけど、
とっても笑顔だったので大したことないのかな?って安心。

コメント読んで、脚がつってしまったとの事で更に安心。
お水飲むのも忘れてしまったとか、
試合に出た喜びと意気込みが伝わって、ほっこりしました。

何はともあれ、俺らの守護神榎本哲也!(*^^*)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

