 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
本日のトリコロ☆作った。 
2013 / 02 / 28 ( Thu )  13:29
マリノス愛熱が少しずつ盛り上がってきたので
マリサポのお友達とLINEするとき用の背景デザインとやらを作った。

今年のユニバージョン。
自分用だからね、ロゴとかも配置してユニぽくした。

1361972926792.jpg


リボンと水玉が好きなので作った。
01.jpg

02.jpg

03.jpg


私はギャラクシーサイズで作りました。
お友達にあげたら、彼女はFUJITSU製で、
ちょっとサイズ違っていたみたいだったけど
「LINEだけじゃなくて普段の待ちうけにもできた」
って言ってたよー。

彼女はどんなものでも、私が作ったものに
わーいわーいって喜んでもらえるから、
作りがいがあって、あげまくり☆
作ったものを使ってもらえること、
コレワタシノシアワセ(*^^*)

ユニバージョンは近々ナンバーも入れて作ってみようかなっと☆

でもスマホの画面を横にするとユニは縦のままだからアレレだけど、
私はスマホを横にしてLINEを使用しないので、まいっか。みたいな。雑。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
本日のトリコロ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

