 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
浦和に勝つ快感☆ 
2013 / 08 / 29 ( Thu )  14:27
久々観戦で日産スタジアムへ!!
ホームで浦和に勝てば、「優勝」へ大きく近づくし、
やっぱり浦和に勝つってキモチ良すぎるし♪

仕事もさっさと切り上げて向かったかいがありました!!


浦和に勝つって快感!!


3-0だもん。

びみょーに治りきってない夏風邪菌もぶっ飛びましたw


2013 J1 第23節
横浜F・マリノス 3-0 浦和レッズ

前半27分 中村 俊輔
前半29分 マルキーニョス
後半3分  中村 俊輔


ゴールの素晴らしさにも感動
哲也君の無失点にも感激

ゴールをうむ、無失点におさえる、
これってチーム全体の力!!
選手全員(ピッチにいなかった選手もみんな)で浦和に勝ったー☆


円陣のときに思ったこと、
マリノスの選手はあの輪の中に団結のパワーがみなぎっているけど、
相手の円陣にはそれを感じなかった。
我が、我が、という個人の勝手な力の方が前にきているきがした。

オーラみたいなものって大事ね。


大宮戦はチケットを買い忘れたという残念な結果で参戦できません・・・
現地へ行かれる方々、私の分も応援よろしくお願いします!!!


これを超えたら、いっぱい光がさすねーーーー☆


いやー、浦和に勝ってまた1位☆
浦和に勝って、また1位~~~~!!!!








* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

