スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鹿島戦の逆転負けは・・・・ 
2014 / 03 / 31 ( Mon )  03:40
鹿島さんは強かった。

勇蔵くんが先制ゴールを決めて
嬉しくて舞い上がりましたが・・・

ポンポン入れられて大逆転されてしまって
呆然としてしまいました。。。。。


歯車がかみ合っていないような
何て書いていいのか分からないけど、
スッキリしない気持ちで終わってしまいました。


応援しているときにね、側にいる人達が文句言っててね、
試合が終わって、選手がゴール裏に来たときに、
俊輔くんに文句怒鳴りつけててね、
くっそ腹がたったんだよね。


「俊輔、おなえなにやってんだよ、ちゃんとやれよ、やる気ないなら辞めろよ、おい聞いてんのかよ」的な。


あのさ、応援しにきてんじゃないの?ここに集まってる人たちって。
ブーイングも愛の形と思っているのでそれをする人を否定しないけれども、
この物言いには腹が立ったわ!!!!


俊輔くんはがんばっていたし、
もし、その人にちゃんとやっていないように見えたとしても
何だその言い方、何様だオイ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:と思いました。


この人たち、私服だったんですよ。
私服が悪いんじゃないの。
私はこの人達にどうしたらユニ着て応援してもらうことができるんだろうって思いました。
(浮かばなかったけど・・・・)


くっそ悔しいわ。



とにかく4月2日のACL,メルボルン・ビクトリーさんとの試合で弾みを付けて勝ってほしいです!!
その後の、新潟戦でも三門さんのパワーで勝ってほしいです!


あと、個人的に気になることを。
試合前にクラブ側の演出だとおもうのですが
「ようこそ日産スタジアムへ」っぽいことをアウェイの方々にいいますよね。
あの時、アウェイ側にブーイングするのはどうかと。

等々力でフロンターレのサポさんたちは、
こういうアナウンスのときに、みんなで拍手してくれますよね。
あれには、戦いは試合が始まってからというココロのゆとりを感じます。

アナウンスでは「ようこそ」と言っていて、
マリサポはブーイング。
一致団結していないの丸出しな感じがします。

拍手しなくてもブーイングもしなくてもいいのでは?と思いましたー。

スポンサーサイト
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。