スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
押忍!!ハユマ!!押忍!! 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  02:15
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第17節
川崎フロンターレ 1 - 1 横浜F・マリノス
2006年08月12日 19:04  Kick Off
試合結果はこちら
横浜Fマリノスサイト
川崎フロンターレサイト


2分 田中 隼磨がゴーーール!!

素晴らしい先制点を決めてくれました!!
が、引き分けかああ。。。

ホントに観に行かれなくって残念だよ。
大好きなDF3人組(松田直樹、栗原勇蔵、中澤佑二)だったし。
中澤佑二が戻ってきてよかった☆

オシム監督が見に来てたらしいけど、追加招集トリオの、11坂田大輔(FW)、10山瀬功治(MF)、30栗原勇蔵(DF)はアピールできたんかいな??

たなかはゆまは大丈夫だね!!明日の代表メンバー発表で呼ばれるよね。追加招集トリオも頼むよ~オシムさん!!

昼間の狂ったような大雨が、夜には落ち着いて本当によかったよ!!

んもーー、
観たかった、
観たかった、
観たかったよーー!!!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたく さん
上位いじめされる方に戻りたいですね!!
もっともっといじめなくっちゃ!!
8月だけでもあと4回も試合がありますね!!まだまだ上に行かれますね!!
From: まりのこ * 2006/08/13 23:16 * URL [Edit] * page top↑
   勝てた試合だったのに・・・。
結局、自分も行きませんでした。

ダイジェストを見ましたが、この試合は勝てた試合でしたよね。ミスがなければなぁ・・・。

しかし、上位いじめには、なったでしょう。(普通なら上位いじめ【されるほう】なのになぁ)
From: せーたく * 2006/08/13 16:00 * URL [Edit] * page top↑
   >キング さん
直樹のゴール、悔しいですうう。
次のホーム、三ツ沢は行かれたらと思います!!
んもー、観ないと落ち着かないわぁ~♪
セレッソも行くんですか!!??
絶対に勝ってほしいです!!o(*≧_≦)O''
From: まりのこ * 2006/08/13 13:51 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
なんともあの失点は悔やまれますよ。
自分達からのミスでしたからね~
川崎に勝ちたかった。。。

ほんとスゴイ雨でしたよね。
正直あの雨が続いていたら行かなかったかも(苦笑)
でも、晴れてくれてよかった。
次のセレッソは油断大敵です!!
From: キング * 2006/08/13 12:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  難敵フロンターレにドロー。~本日のJ1~
まず初めに。本日横浜F・マリノスプライマリーが、全日本少年サッカー大会でFC浦和を破り、見事大会3連覇を達成しました!!おめでとうございます。少年の部は文句なしに王者ですね。大人は元王者。。。明日、イエメン戦のメンバーが発表されるわけですが、オ...
2006/08/13(Sun) 12:27:35 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

