スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勇蔵・・・残念!!坂田、山瀬おめ!ハユマおめ!! 
2006 / 08 / 13 ( Sun )  11:50
日本代表メンバー AFCアジアカップ2007予選
(対 イエメン代表、8/16@新潟スタジアム)

8月16日(水)19:20  新潟スタジアム ビッグスワン
AFCアジアカップ2007予選
日本代表 vs イエメン代表


【選 手】
GK 川口 能活 ジュビロ磐田
  山岸 範宏 浦和レッズ

DF 三都主 アレサンドロ 浦和レッズ
  坪井 慶介 浦和レッズ
  加地  亮 ガンバ大阪
  田中 マルクス 闘莉王 浦和レッズ
  駒野 友一 サンフレッチェ広島

MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
  羽生 直剛 ジェフユナイテッド千葉
  遠藤 保仁 ガンバ大阪
  鈴木 啓太 浦和レッズ
  阿部 勇樹 ジェフユナイテッド千葉
  山瀬 功治 横浜F・マリノス
  佐藤 勇人 ジェフユナイテッド千葉
  田中 隼磨 横浜F・マリノス  
  小林 大悟 大宮アルディージャ
  長谷部 誠 浦和レッズ

FW 巻 誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
  我那覇 和樹 川崎フロンターレ
  佐藤 寿人 サンフレッチェ広島
  田中 達也 浦和レッズ
  坂田 大輔 横浜F・マリノス

イエメン戦、日本代表メンバーの生年月日、身長、体重はこちら


【スタッフ】
監 督 イビチャ オシム【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
コーチ 大熊 清(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ/FC東京】
コーチ 反町 康治【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
フィジカルコーチ 里内 猛【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
GKコーチ 加藤 好男【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】


あーーーん、栗原勇蔵の名がない! (涙_涙)


でも、まだまだ先はあるのだ!!
今野泰幸(FC東京)、青山直晃(清水エスパルス)も外れてしまった。

ジェフ、思ったとおりの、巻 誠一郎、阿部 勇樹、佐藤 勇人が入ってる!!
そして羽生 直剛。

佐藤 寿人、勇人の双子が揃った~~~!!これは見ものです!!
ご家族も両手を上げて万歳だね!!

さて、16日、テレビ見るぞ!!

★テレビ放送★
AFCアジアカップ2007最終予選 日本vsイエメン
8月16日(水) 19:00~放送
解説:セルジオ越後:松木 安太郎
ピッチ解説:川添 孝一
ナビゲーター:川平 慈英
実況:田畑 祐一(テレビ朝日アナウンサー)

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(13) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >七瀬茗さん
こんばんは☆双子選ばれて良かったですね!!
私も、とっても楽しみです!!今日、双子の記事を書いたのですが、散々書いてから、消えてしまったのです。。なきたくなって、そのまま止めました。笑七瀬茗さんが、書いてくださってるから、そっちを見に行きます!!笑
リンク貼りましたよーーー!!これからも宜しくお願いします☆
From: まりのこ * 2006/08/15 01:06 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさま。こちらでは初めまして。こんばんは。
寿人好きの私としては、勇人と寿人兄弟が入ったことが嬉しかったです。

個人的にとっても楽しみなメンバーです。
水曜日が楽しみです!
また遊びに来ますね!

よろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか…。
あんなどこに行きたいのか分からないようなブログですが……。
From: 七瀬茗 * 2006/08/14 23:53 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこ さん
どの選手も4年後がとっても楽しみなので、全員出てほしい!!って思ってしまいます。笑
全体の平均年齢がガクッと下がったので、生きの良さに期待☆それでも走れていないと言われてしまう分けですから、サバイバルに勝ち抜ける選手が楽しみですねー!!
16日は双子と巻が見物な私。笑
もちろん、チームマリノスも大注目です!!
From: まりのこ * 2006/08/14 08:59 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、こんばんは。
栗原選手、残念でしたね・・・。
でも、まだこれからもきっとチャンスはあるので、期待してます!!

坂田選手、次の試合はもうちょっと時間をあげて欲しいな・・・って、思います。
FW争い厳しいですが、坂田選手のプレー、私はもうちょっと見てみたいです。

気になる選手、好きな選手が多くて、ああ、一体誰が出れるのか、出て欲しいのか・・・(笑)。
嬉しい悲鳴です。
From: さやこ * 2006/08/14 01:09 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
ほんと!!チャンスを生かすのは本人の実力ですものね!!勇蔵にはマリノスで踏ん張ってもらって、マリノスを上位に持っていっていただき、バシッとマリノスの強さをアピールしてもらわなきゃですよね!!オシムさんが気になる選手になっちゃえばいいってもんです!!ニヤリ☆
From: まりのこ * 2006/08/13 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   イエメン戦メンバー
ども、発表されましたね。
栗原選手は確かに残念でしたね。ただ、まだ若いしこれからきっとチャンスがありますよ。
その他では山瀬、坂田と期待の選手がしっかり選ばれましたね。特に坂田、前回出場時間が短かった分、ここでオシム監督の考えを変えさせるような活躍をして欲しいです。

(16日はお盆でもしかしたら見れないのかもしれないです^^)
From: Gradi * 2006/08/13 23:24 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
マリノスで燃えていれば、絶対にオシムさんは気にかけてくれるはずですよね!勇蔵を応援するぞーーー!!アピールアピール☆
From: まりのこ * 2006/08/13 23:19 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
勇蔵の件は残念ですが、選ばれた3人にいっぱい頑張ってもらって、「勇蔵も入れるか!!」って、思わせてもらいましょーーー!!
だから、サカティ、山瀬、はゆまに頑張って走ってもらわなくちゃ☆
From: まりのこ * 2006/08/13 23:18 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日はオシムさん、見に来ていたのに…。
勇蔵、確かにインパクトは残せてはいませんでしたね。
ハユマは別として、功治とさかてぃはオシムさんがマリノスの試合、皆勤賞だから目に付いているんでしょうね。
このチャンスは確実に活かしてほしいものです。
From: tomtom14 * 2006/08/13 19:20 * URL [Edit] * page top↑
   
勇蔵が外れて坂田が選ばれたのは不思議^^;また次の機会に選ばれるように、マリノスでアピールしてほいいですね~!!
From: mila * 2006/08/13 18:26 * URL [Edit] * page top↑
   残念!だけど・・・。
勇蔵残念ですね(涙)でも、まだまだチャンスはあるでしょうから、今後の再選出を祈りましょう。

残った3人には「マリノスにはこれだけレベルの高い選手がいるんだから、ほかにもいい選手いるかも」とオシム監督に思わせるようなプレーをして欲しいですね。
From: せーたく * 2006/08/13 16:09 * URL [Edit] * page top↑
   >キングさん
キングさ~~~~~ん!!
勇蔵、いいですよね!!川崎戦は試合を観ていないので、詳しく語れない私ですが、栗原勇蔵という選手はこれからグイグイきますよねーーー!!
サカティは前回、ちょびっとしか試合に出られていないので、本人はホッとしていると思うのですが、勇蔵があーー!!
またいつか必要と思われるはずですよね!!!
From: まりのこ * 2006/08/13 13:40 * URL [Edit] * page top↑
   
たびたびキングです。
昨日は勇蔵のパフォーマンスが良かったから、きっと今回も選ばれると思ってたんですけどねぇ。
とても残念ですよ。

逆に坂田が選ばれたのが不思議だったりして(苦笑)
From: キング * 2006/08/13 12:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  アジアカップ予選:イエメン戦メンバー
遅くなりましたけどまおうの勘違い評論さん、リンクに追加させていただきました。非常に冷静かつ、的確な批評と考察が参考になります。AFCアジアカップ2007予選(対イエメン代表、8月16日) 日本代表メンバー
2006/08/13(Sun) 23:20:36 |  あの空の下へ
  巻、遠藤らを招集=サッカー日本代表・イエメン戦
 日テレ「スポーツうるぐす」で、「親善試合で浦和勢が多数選ばれたのは一時的な措置で、しかも90分間走るサッカーができなかったので、こんどのイエメン戦では浦和勢の代わりにオシムを理解している千葉勢が選ばれる」と解説した武田修宏さん、あなたの嫌いな浦和レッズ勢
2006/08/13(Sun) 23:10:08 |  関東佐藤組
  イエメンをやっつける選手達!!
ぶっきらぼうなタイトルですが、今週水曜に行われるイエメン戦のメンバーが発表されました。あら、勇蔵落選してしまったか。。。予想通りジェフから4人が選ばれましたね。そしてA代表では勇人と寿人が選ばれ初のツインズ選出!!親孝行な二人です...
2006/08/13(Sun) 16:45:00 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

