 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きゃっほー!!日本が勝った!! 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  21:35
日本 2-0 イエメン
阿部勇樹(後半25分)、佐藤寿人(後半46分)


阿部勇樹と佐藤寿人がゴール!!

やばーーーい!!
最高に興奮したわよおーー!!

阿部ちゃんのゴール、鳥肌が立った!!
残りわずかな時間で交代で、バッツリ決めた寿人のゴールも泣けた!!

オシム監督の思い通りには遠いのかもしれないけど、必死に戦う選手達は、徐々に監督の理想に追いつこうとしている。

日曜からの合宿でこれでしょ!!

これからの日本代表にとっても期待する!!

まずは、興奮治まらず・・・の私なのでした☆



AFCアジアカップ2007予選 第2戦
8月16日(水)19:20 / 会場:新潟スタジアム
日本 vs イエメン
試合結果はこちら

イエメン戦での出場選手
(ポジション 背番号 名前)
GK 23 川口 能活

DF 31 駒野 友一 → 51 羽生 直剛
DF 20 坪井 慶介
DF 45 田中マルクス闘莉王
DF 21 加地 亮

MF 55 鈴木 啓太
MF 30 阿部 勇樹
MF 14 三都主アレサンドロ
MF 4 遠藤 保仁  → 57 佐藤 勇人

FW 36 巻 誠一郎
FW 38 田中 達也 → 37 佐藤 寿人


勇人&寿人の双子も揃って出場できて気持ちがよかったなーーー!!
チームジェフ、凄いよ!!
チームレッズも頑張った!!!

次はチームマリノスも、絶対活躍するもの~~~♪

するものするものーーーー!!!
o(*≧▽≦)O


追伸☆
考えるサッカーが出来ていないって批判があちこちであるけど、このメンバーが揃ったのは日曜日!それで勝てたから良いスタートが切れたと思った方が私は気持ちいいな!!

思う所はこれから改善されるよ。きっとね!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ミラニスタS さん
んもー、チームマリノスの応援頑張るわーー!!
o(*≧▽≦)O
三ツ沢に行かれるように、お仕事ファイトの私!
チームジェフと、チームレッズばかりが日本代表じゃないわ!!ヾ(゚∀゚)ノシ
これからが楽しみですね☆
From: まりのこ * 2006/08/17 20:49 * URL [Edit] * page top↑
   >七瀬茗さん
寿人、勇人より先にスタンバッてたのに、勇人の方が先に交代して、ヒヤヒヤだったんじゃないですか??(´∇`)
しかし、あの残りわずかな交代でゴールを決めるとは、サスガ!!寿人!!あの、ゴールの後のやんちゃな顔、いいですね!!(´∀`*)
From: まりのこ * 2006/08/17 20:47 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは~
まだ召集されて、少ししか立ってないのに
昨日の試合で勝てたのは、良かったと思ってます。

これから、オシムも試行錯誤しながら、チームを
作って行く事でしょう。

それにしても『チームマリノス』、イイ言葉ですね!
チームジェフ、チームレッズにも負けないように
頑張って欲しいッスね!!
From: ミラニスタS * 2006/08/17 17:50 * URL [Edit] * page top↑
   まだまだこれからです
昨日の試合は嬉しかったです。
寿人がもうこのまま出ないかと思っていたら出て、最後に結果を出してくれたことが何よりも!
勇人と一緒にピッチに立つことも叶ったし(短い時間ではありましたが)。さすがは「秒殺仕事人」(この命名…)

短い時間であそこまでできたという部分もありますが、やっぱりまだまだこれからだなぁと。
とりあえずオシムが厳しいことを言ってくれるのが◎かと。簡単に勝てる相手はいないのですよ。ほんとにね。
From: 七瀬茗 * 2006/08/17 09:11 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
嬉しいコメント、ありがとうございます☆
今回は「まずは結果!!」でいいかなと思うのです。勇蔵が呼ばれることも祈っているので(笑)、オシムジャパンが少しずつ育っていってくれればいいなと・・・♪(´∀`*)
From: まりのこ * 2006/08/17 02:02 * URL [Edit] * page top↑
   まずは結果重視で!
いやぁ結構冷や汗物でしたね。途中は引き分けも覚悟してました(汗

まりのこさんの書いてらっしゃる通り、日曜召集でここまでの試合が出来たら○だと思います。

今の代表には「オシムジャパン誕生時召集組」、「ジェフ千葉組」、「イエメン戦召集組(G大阪etc)」と、オシム監督の考えに理解度がまちまちなので、この結果で個人的にはOKだと思います。
From: せーたく * 2006/08/17 01:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

