 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノス号に乗らなきゃ!! 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  23:22
京浜急行 BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号ですが、スケジュールをみたら、今日の16日で終了ではなく、明日、17日も運行するようです!!

私は、まだマリノス号を見てもいないのーー!!
だから絶対乗りたい!!


◆8/17(木)
行  路:17


BLUE SKY TRAIN NISSAN/F・MARINOS号運行予定

行路17号はウィング3号、10号で、

3号は 品川発 19:25→久里浜行き
10号は 品川発 21:45→三崎口行き
です☆
ウィング号は品川から乗る時、全列車着席整理券200円が必要です!
会社の帰りに品川に行けばウィング3号に乗れるじゃーーーん♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚

明日は19時から品川駅ではるわ!!写真撮らなきゃ。笑
明日私は電車君だーい!!

楽しみ!!
乗って、車内も撮影するぞ!!

サラリーマンやOLさんに見られても

気にしないぞーー!!

気にしないぞーー!!

気にしないぞー!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/17 21:38 * [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/17 21:09 * [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
うわーーー、教えて下さってありがとうございます!!サスガ!!!さすがーーーー!!!

16日(もう昨日)の運行が多かったから、きっともうないですね。。。一応、品川に行って見ます。。涙
From: まりのこ * 2006/08/17 01:57 * URL [Edit] * page top↑
   ご注意を!
いよいよマリトレと遭遇ですかぁ!

とコメントしたいところなのですが、この運行予定はブルースカイトレイン自体の予定なので、マリノスのラッピングがなくなっている可能性が高いですので、ご注意ください。

明日の時点でもマリノスのラッピングが残っている事を祈ります!
From: せーたく * 2006/08/17 01:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

