 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノス号、見たーーー!!o(*≧▽≦)O 
2006 / 08 / 17 ( Thu )  21:08
今日はもう走ってないって・・・・。
京急の駅員さんにも言われてしまったの。今朝。。。

私は今、通勤で京急を使用しているけど、見たことがなかった、

BLUE SKY TRAIN
NISSAN/F・MARINOS号


今日は、それでテンションが落ちて、ヤケを起こして、国道15号線をトボトボ歩いてさまよっていました。笑

そこに、突然の大雨!!
土砂降り!!

コンビニで休憩したけど、一向に止みそうになく、近くの京急の駅まで走って電車に乗り、とりあえず京急蒲田まで行きました。

なんか、降りてから、駅のホームで途方に暮れていたら、
本来乗りたかった、19:25品川発のウィング号が!!


マリノス号ぢゃーーーん!!

o(*≧▽≦)O


神様が見せてくれたんだ!!(楽天的☆)
だから京急の電車に乗りなさいって、雨を降らせてくれたんだ!!
o(*≧▽≦)O

京急蒲田の下りホームを、物凄い勢いで中澤佑二と松田直樹と岡ちゃんが通過!!!笑
シューーーーーーーーーーーーーンって消えてった。
他の選手は分からなかった。笑


すっかりイジケていて、まさか通過するとは思わなかったので、携帯の写真も準備できず、

「うわーーーーーー!!o(*≧▽≦)O☆!!」

って、超子供顔で口あけて見てただけ。。。笑

本当に嬉しい!!乗りたかったけど、見れただけで感謝します!!
んもーーー、マリノス最高!!

電車の側面の佑二の写真を見たら、なんか泣けてきちゃった。。。
横浜Fマリノスが大好きだよーーー!!
川崎戦を見ていないから、早く中澤佑二の走る姿がみたい!!

岡ちゃんの笑顔も最高!!
キャプテンマツもかっこいい!!

京浜急行、ありがとーーーう!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
ブルースカイトレイン 日産 Fマリノス号!!キューー☆

それから、いろいろ教えてくださった、せーたくさん、ありがとーーーーう!!!!
o(*≧▽≦)O

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/19 00:55 * [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
えっと、名前、お星様にしてしまったけど、大丈夫なら復活させます!!o(*≧▽≦)O
これからも、いろいろ教えてください~~♪
From: まりのこ * 2006/08/18 21:38 * URL [Edit] * page top↑
   >まりのこさん
いやぁ、お役に立てて光栄です。

今回は自分らしくなく真面目に取材したので、まずは資料整理からになりそうですが、土曜日にはご覧いただけると思いますので、ぜひともよろしくお願いします。

名前ですが、まったく問題ないですよ。むしろ名前を出していただいて嬉しいぐらいですから(笑

それでは!
From: せーたく * 2006/08/18 02:55 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたく さん
名前残してしまってごめんなさい!!
今から匿名にします!!
ほんと、せーたくさんのお陰です!!
嬉しいですーーー!!
レポ、楽しみにしていますね!!ルルン~☆
From: まりのこ * 2006/08/18 00:23 * URL [Edit] * page top↑
   良かったぁ!
まりのこさん!いやぁホント良かったですね!ブログを拝見して思わず唸ってしまいましたw

京急・マリノスのサイトを確認しましたが、期間延長とかも書いてないので、本当に偶然だと思います!

ちょっと宣伝になってしまいますが、サイトのほうで後日レポートを作成する予定ですので、宜しかったらどうぞ。

何はともあれ、本当に良かったですね!

PS,本文のほうに名前を載せていただき、ありがとうございます(汗
From: せーたく * 2006/08/17 23:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

