スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノスケとジャンケンしたもんね! 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  03:40
マリノスケ☆CIALポスター☆


大人だけど、ジャンケンしちゃったよー☆

マリノスケとジャンケンしてきたよー!


スタート5分前程に、私は会場(横浜CIAL6階)へ到着。
数人の子供しかいない・・・・。

友達と私「(えーーーーと・・・・)」

しばらくすると、マリノスケ登場!!
エレベーターに乗って登場!!

司会進行のキレイなお姉さまは、
「みなさん、前の方に集まってくださいね!大人も参加できます!!」

まるで私達に言っているかのよう。。笑
っていうか、完全に私達を見て何度も言ってた。笑

マリノスケ☆CIAL☆ジャンケンと握手会

マリノスケ対みんなでジャンケンポン!!
マリノスケは、どうやってジャンケンするのかなーって思っていたら、
グーチョキパーが絵のプラカード(?)を出していた。

始めのじゃんけんで勝った3人には、
マリノスケクッションとマフラータオルのセットが当たる!!
(タオルの背番号は3,14があった。あともう一つは見えなかった。)

大人には欲があるのか・・・。私も友達も一発目で負け。
(一緒におなじもの出して負けなくてもいいだろ・・・・汗)

3名がクッションとタオルを貰った後は、
勝った先着50名にタオルチーフトリコロールが貰える
(マリノスエンブレム柄タオルハンカチ)じゃんけんぽん!!

友達と私「次こそ!!(。>ω<)ノ」と、張り切り、さて勝負!!

1回戦目・・・・友達は勝ち!!タオルチーフトリコロールをゲット!!

私、負け。

2回戦目・・・・負け。

子供達もどんどん貰っていく。。。
人数は50人も集まっていなかったので、余裕で貰えそうだったけど、流石に残っていくのは恥ずかしい~~~o(*≧_≦)O


私「今度こそ!!」
って、ヒヤヒヤしていたら、負けてしまって残っている子供達に、「次はコレを出すよー」って感じにプラカードを片手にもってはっきりと合図をしてくれたの!!(優しい~マリノスケ!!)

3回戦目・・・・勝ったーーー!!
マリノスケありがとう!!

タオルチーフトリコロール


タオルチーフトリコロールをゲット!!!

それでも合図に気づけなかった小さな子供達は4回戦目なく、
タオルチーフトリコロールをゲット!!!

良かったねーーー☆みんな♪

そして握手会と写真撮影~!!

マリノスケ☆握手会と写真撮影☆


みんな楽しそうに握手してました。
大人の私は超遠慮。
携帯でブログ用に会場風景を写真撮影。

すると友達が、「マリノスケと一緒に撮りなよ!!!」といって、私を前へドン!!

お陰で一緒に撮影できました!!
(ここにはアップできません。。。笑)

付き合ってくれたお友達はマリサポでも何でもないので、タオルチーフトリコロールを私にくれました!だから2枚持ってる~~~ん♪

とっても楽しいイベントでした!!

ちなみに、マリサポっぽい人、いなかった。。。
子供ばっかだったよ。笑

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚

そして、マリノスケはエレベーターに乗って

去って行きました☆


(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
マリノスケと遊ぼう!じゃんけん&握手会のご案内

内容:じゃんけん大会 、握手会
マリノスケとじゃんけんをして,豪華景品をゲットしよう!

日時:2006年8月19日(土)、20日(日)
第1回 13:10~13:30
第2回 15:10~15:30
第3回 17:10~17:30

場所:横浜駅西口「CIAL」6階
JR、東横線、相鉄線etc...横浜駅西口すぐ駅と繋がっている。西口正面エレベーターで2階へ。2階からはエスカレーターで6階までが早い。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >milaさん
そうなのですよ・・・ハンカチだから使わないと勿体ないのですが、ビニールに入ったまま飾ってあります。笑
一枚500円くらいするから、お得なラッキーイベントでした☆
From: まりのこ * 2006/08/20 14:15 * URL [Edit] * page top↑
   
おぉ、いいですね♪
使うのはちょっと勿体無い感じもしますが^^;

一番上の画像のマリノスケ、かわいいですね☆
From: mila * 2006/08/20 11:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

