スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
佑二がそばを通ったの!!(涙_涙) 
2006 / 08 / 23 ( Wed )  23:34
まーーーた負けたよおおおおおーo(*≧_≦)O''
くっそーーーー!!!

っつーか、私の席、今日は自由席じゃなかったんだあ。。
声を出したい私にとっては、苦痛な席だったわ!!

でもよく見えた☆
山瀬がめっちゃかっこよかった!!
三ツ沢ってコートと近いから、選手の声とか表情がよく分かるのよね!
山瀬の狂ったようなプレイに釘漬け!!

ハユマもパワフルだった!!

嬉しかったのは、
勇蔵が 「ドゥトラーーー!!!」 

って叫んだ声が聞こえたこと。ウシシ。

他にもいっぱい書ききれないことが!!

三ツ沢 マリノス三ツ沢三ツ沢 マリノス


試合中、ハーフタイムの電光掲示板、試合終了の順です。。。
(携帯がしょぼいからボケボケで見えにくいですね。。)

ハユマ、山瀬の繋がりがめちゃくちゃ気持ちよくみれたのだけど、どーーーもバタバタしてるんだよね。ドゥトラさんは本調子じゃないのかな?あと、久保ちんが、スーパーな動きをしてくれなかったなあ。と思ったんだけど。。。

んま、いいや。(。>ω<)ノ

やっぱ、マツがPK決めた時は大声で喜んじゃった!!
そこだよそこ。
負けちゃったんだけど、あのゴールが決まった時、流れはマリノスに来るんじゃないかな~~って期待したんだー。松田直樹って男は凄いよ。
近くでみて、物凄い迫力だった。


んで、
ハーフタイムの時、私のそばを、佑二が通ったの!!

紺のポロシャツ着てた。マリノスの制服?(制服って言わないか。。)スタッフの方も同じものを着ていた。

佑二ね、笑顔が曇っていた。。。試合に出られないんだもの、仕方ないよね。辛いと思う。オーラはすごいあった!!でも、元気がなかった。

なによりビックリしたのが、
すっごい細かった!!!

痩せすぎだよ~~~!

なんか、悲しそうにも見えた。体が辛い上に、試合にも出られないし、試合もバタバタしていたし、もどかしいよね。

佑二ーーーー!!ゆうじーーー!!早く元気になって☆
電光掲示板に中澤佑二の名がないのはさみすぃー!!

三ツ沢

えーーー、最後にブーイングの嵐の中での挨拶。
(涙_涙)

三ツ沢 マリノス

選手が使い終わった芝生。。。。

あと、一つ言ってもいいですか?
試合終了と共に自由席(ゴール裏)でサポ同士のけんか??乱闘騒ぎ??
傍にいなかったから、事情はわからないけど、最高にかっこわりー!!
ダサすぎ。

理由はともあれ、あの場の全員に理由なんて説明しないわけでしょ?
だから周りの人間やアルディージャのサポーターから見て、単なる仲間割れ?としか思われないし、負けているだけに事情なんて知らないサポは、これ以上イライラさせんなって思うわけ。

マリサポが割れてるのに、勝てない選手にはブーイングですか?
笑っちゃうね。

今日、SS席から見て、まとまりのなさも丸出し。
マリノスに勝ってほしかったら、統一しろや!!

はっきり言うけど、恥ずかしいですよ。
喧嘩する体力あるなら、もっと応援すれ!!
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第19節

横浜F・マリノス1 : 2大宮アルディージャ

2006年08月23日 19:05  Kick Off
競技場:三ッ沢公園球技場

試合結果はこちら マリノスオフィシャルサイト

GK
1 榎本 達也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
35 河合 竜二


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
8 マグロン
5 ドゥトラ
10 山瀬 功治


FW
9 久保 竜彦
17 吉田 孝行

57分 マグロン
→坂田 大輔

71分 吉田 孝行
→平野 孝

80分 上野 良治
→大島 秀夫
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(9) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >wisteriaさん
本当に辛い8月23日という日が出来てしまいました。。。でも、来年の同じ日に、乱闘事件も思い出さないようなテンション高いマリノスになるよう、今日から(今日から?笑)頑張ります!!30日は自由席!!大声出して飛んで飛んで☆燃えます燃えます!!
From: まりのこ * 2006/08/25 21:35 * URL [Edit] * page top↑
   
いつもありがとうございます。
SS席でご覧になってたのですね。私はアウェイ側の自由席でしたので、あの乱闘騒ぎはあまりよくは見えませんでした。しかし、どんな理由があるにせよ、やってはいけないこと。ましてやマリサポ同士ですからね。。岡田さん辞任もあり、やりきれない日になってしまいました。ほんとにほんとに、選手もそしてサポーターも頑張らなければいけません。
From: wisteria * 2006/08/24 22:57 * URL [Edit] * page top↑
   >キングさん
んもーーー、ありえないですよん。。。
笛と共に去られて正解です!!見たくなかったです。。。。
From: まりのこ * 2006/08/24 21:02 * URL [Edit] * page top↑
   >メグコさん
こんばんは☆はじめまして!遊びに来て下さってありがとうございます☆
んもーー、メグコさんのおっしゃる通り、サポも今は踏ん張り時で、団結しなくてはいけないときですよね。悲しいばかりか、今後が不安です。。。
こんな事件のときでなんですが、是非、また遊びにきてください!!
30日も燃えましょうね!!(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/08/24 21:01 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
笛が鳴った瞬間にスタジアム出たんで、乱闘騒ぎは知りませんでした。
悪い時の典型的なパターンですよね。
何が理由かは知らないけど、これじゃチーム勝たせられないですよ。
From: キング * 2006/08/24 20:09 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして。
ホントに今日の乱闘騒ぎには、呆れましたよ。
勝てなくてイライラするけど、今 私たちがしっかり
しなくてど~すんだよっ、って感じ。
試合前から飲みすぎの人が多くて、今日は
ちょっと嫌だな~と思ってたら・・・。

ユウジ近くで会えてよかったですね♪
羨ましいです♪ユウジ、オーラありますよね。
早くユウジの笑顔見たいですね。
また、おじゃまします。
よろしくです♪
From: メグコ * 2006/08/24 02:27 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
嬉しいコメントです!!
ほんとに、今日の乱闘騒ぎは涙が出ました。
向かうところは敵ですよ!!内部に向かっていくのなら、理解させることができないのなら騒ぐのは筋違い
どんなに応援などの不満やらなんやらがあっても、自分達だけがサポーターではないというところ、それから、マリノスの看板しょってるつもりで、本当の強さを持っているマリサポでいて欲しい!!

マリノスのサポーターって分裂してるよねって言われて選手は胸張っていられないじゃない!?

大声出してるだけがサポの役割ではない!!
ユニ着て応援するなら、選手が恥じないサポでいろ!!って思うの。ユニを着ているってことは、看板しょってるも同じと思います。

悔しいわ☆
私は、ブーイングより、(するのは思いがいろいろだからしてもオッケー)信じる気持ちで言葉をかけたい!!勝負だから負けてはダメだけど、本人達も必死だよんって思うのです。
長くなっちゃってごめんなさい。。。
最後まで信じます!!
From: まりのこ * 2006/08/24 00:40 * URL [Edit] * page top↑
   サポーターに大事な事
マリノス、中々勝てませんね。本当にどうしたのでしょうか。

SS席ってよく分からないけど相当いい席で見れたんですね。中沢を近くで見れて良かったですね^^

しかし、どんなに悔しくても、乱闘騒ぎとかはやっちゃいけないですね。負けてても最後まで信じて応援するのが本当のファンでしょうに。というか、この前負けたけどロッソ熊本のサポーターの人が「諦めずに頑張れ、俺たちが付いてるぞ!」って叫んでるの見て、ちょっと感激したんですよ。

お互い、最後まで信じて応援を続けましょう。
From: Gradi * 2006/08/24 00:24 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/08/23 23:56 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  路頭に迷った祈り。
アハアハ今日も負けたじょー!!また負けたじょーエヘエヘちびまる子ちゃんの山田が見に来ていたらこう言っていたに違いない。そうです。今日も勝てませんでした。最近のマリノスってパターンが決まってるんですよね。最初の10分、15分くらいは相手エリア内で....
2006/08/24(Thu) 20:07:44 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

