スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
岡ちゃん、悲しいよ。。。 
2006 / 08 / 24 ( Thu )  21:14
結果が出せないのだから、仕方がないという考えの方とは気が合いそうにないです。

岡ちゃん、辞任って。。。最後までやってよ。
今朝、通勤途中のコンビニに岡ちゃん辞任と書かれているスポーツ新聞がドッサリ。

うそでしょ?スポーツ新聞だから、
「岡ちゃん辞任か? 
って、なっていると思ったの。

だから素通り。気にもせず会社に行ったけど、気になってニュースをチェックしたら、本当のことじゃない!!

岡ちゃん、また大きい声で
「おかーーだたけしっ♪」って応援したいの。

確かに、横浜Fマリノスは負け続き。昨日もブーイングの嵐。
悔しい。岡ちゃん、悔しいです。

早速、マリノスのオフィシャルの選手名鑑に岡田武史監督の写真はない。あたりまえ。でも、嫌だ!!岡ちゃんの笑顔、あのページに載っていて欲しい!!

土日のどちらか、フラフラと日産スタジアムにでも行ってしまおうかな。。。なんか、岡ちゃんを感じられそうで。。

岡田武史監督、今までどうもありがとう!!
私にマリノスを好きにさせてくれて、本当にありがとう!!
ステキな試合だって沢山見させてもらったの☆

本当にお疲れ様でした。
ありがとう。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >さやこさん
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
正直、スッキリした気持ちでキャピキャピ応援できなくて。。。新監督初試合での快勝も人事みたいな感じだったのです。。
でも、すごくいい方向に向いていると思うので、これからは「キャピキャピ」いかせていただきます!!笑
From: まりのこ * 2006/09/02 11:55 * URL [Edit] * page top↑
   お久しぶりです(汗)
まりのこさん、こんにちは。
お久しぶりでございます・・・(汗)。
マリノスもいろいろと大変そう・・・と、思いつつもジェフもいろいろと大変で・・・(泣)。
しばらく気持ちが沈んだままの日々でした・・・。

でも、マリノスもっと大変!・・・になっちゃいましたね。
岡田監督、すごく残念です・・・。
この時期に、こんな形でなんて、つらすぎますよね。
この間の試合では、マツさんのゴールも見れたし、嬉しかったけど、負けてしまったから・・・。
それでもこれまでの功績は大きいですよね。
心より、ありがとうございましたとお疲れ様でしたと伝えたいです。

今日はもう20節。
選手たちの奮起に期待しましょう!!
それではまた、お邪魔させていただきますね。
From: さやこ * 2006/08/26 13:52 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
こちらこそ、ありがとうございます!!
岡ちゃんへの思い同じです。。。こんな形でさよならはイヤでした。感謝の気持ちでいっぱいなのです。。。
From: まりのこ * 2006/08/25 21:24 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
過去にマリノスを優勝へもっていってくれた監督をもっと愛していたいし、私達をまた優勝の瞬間に立ち合わせてくれると信じてついていきたかったです。。。

こうなったら応援にもっともっと力いれなくっちゃーー☆
From: まりのこ * 2006/08/25 21:22 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
こんばんは。
来て欲しくなかったこの日。。。悲しみで止まってはいられないので、選手も新監督も岡ちゃんの為に精神鋭くして戦ってくれると信じます!
From: まりのこ * 2006/08/25 21:17 * URL [Edit] * page top↑
   
いつもありがとうございます。
岡田さんのおかげで、素敵な試合をたくさん観させてもらったし、勇気をもらいました。こんな形でチームを去らしてしまい、悲しいです。
From: wisteria * 2006/08/25 00:12 * URL [Edit] * page top↑
   
昨日の敗戦もこたえましたが、追い討ちをかけるような岡ちゃんの辞任。
今シーズン、ここまでの結果を見れば「成績不振を理由に辞任」というのは十分に分かりますが…それでも辛いですよね。
From: mila * 2006/08/24 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
ついにこの時が来てしまいましたね。
こんな形でこれだけの名将を手放したんです。
これで選手の気持ちが変わらないなんて事はないはず。
いままでの恩に報いるためにも、結果を出してもらわないと困ります。
From: tomtom14 * 2006/08/24 21:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

