 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
快勝快勝、超快勝!o(*≧▽≦)O 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  12:22
すっかり出遅れ。
水沼監督になってからの快勝っぷりったら、ナイスな感じ☆
三ツ沢へ行ってきました!!
水沼監督初ホーム戦での勝利☆

2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第21節
横浜F・マリノス 3-0 ヴァンフォーレ甲府
2006年08月30日 19:05  Kick Off 三ッ沢球技場
試合結果マリノスオフィシャル

12分 オウンゴール←おいしいけど、甲府がんばれよ。。。
32分 田中 隼磨 ←とっても野生的なキックがバシ決まりました!
82分 松田 直樹 ←おいしいと本人もコメント。かわいかった☆

いやー、久々ゴール裏に行っちゃって楽しかった!!
一緒に見てくれたニューな仲間にも感謝!!
すっごく、ハッピーな気持ちになれて、マリノスを好きで良かったと、改めて思ったのでした。


前の週の大宮戦の悪い雰囲気が嘘のように、なんだかまろやかな感じに見えたゴール裏。
(実際はどうだかしらないけど、そう見えたからそれでいい。)


やっぱり、勝つと嬉しい!
それより、なにより、みんなの共通点はマリノスを愛しているということ。

今後も、もしかしたら、不調になってしまう時期が来るかもしれない。
選手もサポもイラつく日々が来るかもしれない。

でも、何がなんでも、乱さず、焦らず、堂々と、ゴール裏は一致団結していなくてはいけない。

トリコロールの傘をクルクル回す、かわいこちゃんの笑顔が良かったな。(たまたまそばにギャルがいたから☆)

いつまでも、こうして、みんなでマリノスを応援していきたいと思った。

水沼監督頼んだよーーーo(*≧▽≦)O


☆水沼監督、大勝で初陣飾る☆
Jリーグリーグ戦:2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第20節
京都パープルサンガ 0-4 横浜F・マリノス
2006年08月27日 19:04  Kick Off

うーん。凄い。この場にいたかった。。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

