 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
負けてるし。ま、いっか☆ 
2006 / 09 / 02 ( Sat )  22:28
2006 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第1戦
鹿島アントラーズ 1-0 横浜F・マリノス
2006年09月02日 19:00  Kick Off
県立カシマサッカースタジアム


まーーーけちゃった。
ほげーー。

んま、いいさ。(よくないけど。)

勝負はまだついてないんだぜ。
準決勝第2戦、9月20日日産スタジアムで、みとれ。

鹿なんて怖くないもんね☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(14) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
こんばんは。遊びに来て下さってありがとうございます!
フェアプレーが当たり前のはずだと思っていても、審判が笛を吹かなければ関係ないとか、点が入ったもん勝ちとか、結構調子よく都合がいいところばかりで主張してしまうチームが多いですね。
今回の負けは悔しいけど、精神ではマリノスの勝ち。だから次は堂々ホームで勝ってほしいです!!
マツの精神が正しいし、マリノスを信じてます!
From: まりのこ * 2006/09/05 23:18 * URL [Edit] * page top↑
   
こちらでは、”はじめまして”でございます。

試合後のマツの言葉。感動しましたね。
これでチームがひとつになって、鹿島を玉砕してくれるものと信じています。
もちろん、フェアプレーで。
From: そうた * 2006/09/05 22:58 * URL [Edit] * page top↑
   >メグコさん
なんか、大変な試合だったみたいですね。
悔しさは日産スで挽回しましょう!!
絶対勝ってやりましょう!!
汚いことで勝って嬉しいんですかね、相手は。
残念なチームですね。
From: まりのこ * 2006/09/05 22:56 * URL [Edit] * page top↑
   
とっても悔しい負けかたでしたよ。
マリは悪くない!!相手が汚かっただけ。
でも、みんな最後まで諦めてなかったし、
孝行も怪我してるのに最後まで走ってたし。
次は倍にして返してやりましょう!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060903-OHT1T00089.htm
From: メグコ * 2006/09/05 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
こんばんは!!
ほんと、ホームでコテンパですよね☆プンプン♪
ブログ名は迷い中なんです。。。
なので、また近々変わるかもです。。。スミマセン・・・
From: まりのこ * 2006/09/04 01:50 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。鹿島はあいかわらずだなと思いましたが、ホームでコテンパンにしてやりましょう!
ブログの名前が変わりましたね!
From: wisteria * 2006/09/04 00:40 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
こんばんは☆
ベストメンバーの鹿島に最小失点差は、次のベストメンバーのマリノスだったら凄いことになるかなーって思えます♪チャンスチャンス♪
From: まりのこ * 2006/09/03 03:31 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
点の獲られ方は釈然としませんが、まだ敗退したわけじゃないですからね。
攻撃陣の要を欠いたマリノスが、ベストメンバーのアントラーズ相手に最小失点差。
充分チャンスが残ってますよ!
From: tomtom14 * 2006/09/03 01:46 * URL [Edit] * page top↑
   >部下Dさん
勢いはマリノスでしたか!!観ていないのでただガックシしてましたが、やっぱり活気付いてるマリノスでよかったです~♪
次の試合ではマリノスの方が有利・・・・ニヤリです。
o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2006/09/03 00:42 * URL [Edit] * page top↑
   > Gradi さん
久しぶりの更新、やっぱり楽しいですね!!
今日は負けたけど、良い運気がマリノスには来ている!!って思っているので、次の準決勝第2戦でバシッと決めてくれると思います☆ルンルン♪
From: まりのこ * 2006/09/03 00:39 * URL [Edit] * page top↑
   > (笑) さん
知ってんのかって。笑
From: まりのこ * 2006/09/03 00:37 * URL [Edit] * page top↑
   勢いはマリノスでしたね
最近の調子の良いマリノスなら勝てるかと思いましたが・・・
やはり、代表に山瀬と田中隼を取られたのは大きかったのか、押していながら点が取れませんでしたね。
ま、鹿島はベストメンバーでしたから、次の試合ではマリノスの方が有利でしょうね。
From: 部下D * 2006/09/02 23:53 * URL [Edit] * page top↑
   復活ですね^^
久しぶりの更新お疲れ様です^^ 今日は負けてしまいましたけど、まだ一点差ですし次は絶対に勝てますよ。
From: Gradi * 2006/09/02 23:10 * URL [Edit] * page top↑
   
最近のマリノスを知ってんのかって(笑)
From: (笑) * 2006/09/02 22:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

