スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
東戸塚へ練習を見に行ってきた。 
2006 / 09 / 05 ( Tue )  23:07
9月5日東戸塚


本日、堂々と会社をサボって、東戸塚へマリノスの練習を見に行ってきました。ww

結構人がいてビックリしました。

みんな元気に頑張っていて、見ていて気持ちが良かったです。

なんか、応援の心で向かったのに、逆に応援された気分☆
パワーが気持ちよくって、めげてた心が元気になりました。

三ツ沢より全然近いから、テンションが上がるのよね。
声出しとかもビシッとしていて良かったなー。
景色は山だし、トンボがいっぱい飛んでて、のどかで、心が嬉しかった。サボってよかった。見ているだけで、ガス抜きが出来たな。

サインとかはいらないので、終わったらさっさと帰っちゃったけど、みんな集まってたな。

会社に行く途中で電車変えて、フラッと向かっちゃったから、サインしてもらえるものも持ってなくて。。。


選手の誰に話を聞いてもらったわけでもないのに、駈けずり回っている彼らの夢中な姿を見ているだけで、嫌なこと全部聞いてもらっちゃったみたいにスッキリしたの。不思議ね。

ありがとう、マリノスのステキな選手達☆
明日から、会社頑張って行かなくちゃ。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >部下D さん
お仕事サボりんちょはいけませんよね。大人ですから。。。
フラッとと言っても、1時間コース☆それでも行ってよかったです♪
ファンもサポーターとしてチームを大切にしないと・・・って本当にそう思います。土曜日も声が届くように頑張ります☆(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/09/07 00:01 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタS さん
試合前のウォーミングアップとは違う顔が見れてシアワセでした。高校生に戻った気持ちになりました。
サッカー部に好きな人がいて練習を見ている・・・って気分☆それだけ、近くて、楽しかったです。笑
仕事サボったのはルール違反でした。。。反省。。
From: まりのこ * 2006/09/06 23:58 * URL [Edit] * page top↑
   仕事さぼって!Σ( ̄д ̄|||
フラッとで練習場に行けるのは羨ましい・・・

我が地元でも京都と大阪などがありますが、流石にフラッといける場所・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・練習場所知らないや(^^;;

ただ、Jリーグの良い所は、本当にファンを大切にしていることですよね。
だからこそ、ファンもサポーターとして、チームを大切にしないといけないんだろうな、って思えます。
From: 部下D * 2006/09/06 12:26 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
マリノスの練習を生で見れるなんてうらやましい限りです。
選手の状態とか本番試合では見られない雰囲気などをすぐそばで感じられるんですもんね。


自分も仕事サボって、時間を忘れてず~っと練習とか見ていたいッス(笑)

From: ミラニスタS * 2006/09/06 09:42 * URL [Edit] * page top↑
   >プーアルさん
えへへ、大人なのに。。だめですよね。。。

サインは快くしてくれるそうですね!!貰った友達から聞きました。選手のせっかくの気持ちをヤフオクで売るなんぞなんてやつでしょう!!
もし、また練習を見に行けたら、何かにサインしてもらっちゃおうかな~♪
マリノスケですら緊張した私にそんなことできるのかな。。。笑
From: まりのこ * 2006/09/06 00:13 * URL [Edit] * page top↑
   
堂々と会社サボってってwww

チーム方針としてサインは出来るだけ対応するとありますから、好きな選手にトライしてみる価値はありますね^^
ただ、祐二に関しては昔、サインしたボールがヤフオクで売られた事でショック受けて宛名付きという話を聞きましたけど。

それにしても、みなとみらいに移転する前と思うと残り少ない貴重な戸塚での練習ですね^^
From: プーアル * 2006/09/05 23:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

