 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
日本が勝ってよかった☆ 
2006 / 09 / 07 ( Thu )  00:16
見ている私まで苦しくなるような景色。
あの環境でよく頑張ったと思います!!

アジアカップ2007 予選グループA
イエメン 0-1 日本
キックオフ:2006/09/06(水)15:20
日本時間:2006/09/06(水)21:20
スタジアム:アリモーセン・スタジアム(イエメン・サナア)

試合結果はこちら

GOOOOOOAL☆
後46分 我那覇 和樹


標高約2300メートルの高地
ボコボコの芝の上、ボールや足が思い通りにならないでいる彼らの踏ん張りが逞しかった。

賛否はいろいろ。
私は、よくやったと思うのでありまーーーす☆

ハユマには出てほしかったな。
あの環境で試合に出られた選手はラッキーでしたね。
そうそう経験できない環境。

ほんと、よく頑張ったと思います。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   サッカーサイト
私もサッカー大好きです。
サッカーファン必見の携帯サイトです。URL→http://gekisaka.jp/?joinid=49658です。
このサイトは、ポイントを貯めると様々なサッカーグッズなどと交換することが出来ます。
今、私も貯めている所です!
しかも無料なので皆さんぜひ登録して見て下さい。
From: こぉ * 2006/09/09 21:30 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14 さん
なんか、私は、サッカー協会にも問題がありありありーのような気がするのですが・・・。
どうなのかしら。。建て前ばかりを気にしてそうで。お金と建て前っていうか。。。もしかしたら、オシムじいさんは配慮してなくもないような気もしないでもないというか。。。
しかし!!ハユマと山瀬を使えば、昨日はもっとバシッと決まった試合が出来たはずですの!
オシムさん、幸運の鍵はハユマと山瀬が握ってるのよ!出さなきゃダメダメ☆
From: まりのこ * 2006/09/08 00:33 * URL [Edit] * page top↑
   >kamomin さん
タイトルは変更しようとおもったのですが、いいのが浮かばず、悩み中なのです。
(=゚ω゚)ノ もかわいいでしょ???
オシムさんね・・・最近いろいろ言われてますが、こういうサポの思いもあるのですよね。。。
ハユマも山瀬も、出られなかった悔しさをマリで爆発させて、目つきも鋭いいいプレイをしてくれるんじゃないかと!!(。>ω<)ノ
土曜日は出るのかしら??楽しみですぅ☆
From: まりのこ * 2006/09/08 00:28 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
結果的に代表が勝ったのはいいんですけどねぇ…。
起用法が…。
うちだって大事な試合があったのに。
結局、2試合とも使わないとは。
功治に至ってはベンチ入りもせず。
そんな仕打ちをするなら、平等に鹿からも無理やり引っ張ってって欲しかったなぁ。
From: tomtom14 * 2006/09/07 23:57 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2006/09/07 13:48 * [Edit] * page top↑
   
あれ?タイトル変更ですか?
“サッカー初心者”を卒業ってことですか?(笑)

なんかオシムって試合中もろくに指示も出さずに偉そうにベンチに座って文句言うだけで(しかもナビスコがあるチームからレギュラーを2人も連れてっておきながら試合には出さず)、ジーコより嫌いになりそうです。
From: kamomin * 2006/09/07 07:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

