 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あれれ。今日は調子いいように見えたのにん。 
2006 / 09 / 09 ( Sat )  23:51
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第22節
横浜F・マリノス 1 - 2 川崎フロンターレ
2006年09月09日 16:04  Kick Off 日産スタジアム

今日は突然用事が入って、ハーフタイムになるちょっと前にスタジアムを後に・・・・。

ハユマも山瀬も奥も、そして佑二もいる!!
今日は絶対に勝つもの!!
って、思ったのだけど・・・。

夜、出先で携帯をチェックして、負けちゃってて、
負けっこなくない??
なんで負けちゃったのかしら??
って、思った。

最後まで見たかったな・・・。

マツが食いついてる姿とか見て、この人は本当に真面目なんだわ。。。って思った。
熱い男だけど、タダ吠えてるだけじゃないのが凄く伝わりますね。
根っからの真面目。正義感が強いのね。

あの情熱、イイ!!
また今日も、マリノスラブでよかったと思う、一日でした。

横浜F・マリノス
GK
1 榎本 達也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二


MF
7 田中 隼磨
4 那須 大亮
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介


FW
10 山瀬 功治
9 久保 竜彦


SUB
21 榎本 哲也
24 塩川 岳人
13 平野 孝
17 吉田 孝行
29 狩野 健太
15 大島 秀夫
20 ハーフナー マイク

55分 奥 大介
→大島 秀夫

71分 那須 大亮
→吉田 孝行

80分 久保 竜彦
→ハーフナー マイク
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(13) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
こちらこそ、参戦の際は宜しくお願いします。
楽しみだな~
From: そうた * 2006/09/13 22:52 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
ジュリーー大好きだったんです☆
そうた さんも歳近いかも???
年内日産ス参戦できそうなときは、是非一緒に応援したいです♪
マツパワーをいただきましょー♪観ているだけで、パワー飛んできますもの☆(´∇`)
From: まりのこ * 2006/09/12 21:28 * URL [Edit] * page top↑
   ジュリーですな。
>片手に~
知っている僕の歳もばれてる?

ハーフまででも、魂を運んでくれてありがとうございました。
裏切り者なんてとんでもないです。
それなら、ここ最近スタジアムに全然行けていない僕はいったい・・・。

絶対に今シーズン中にスタジアムに行ってみせます。いや行かねば。


From: そうた * 2006/09/12 00:48 * URL [Edit] * page top↑
   >そうたさん
そうたさ~~~~~ん。
私、ハーフで帰った裏切りものなんです。そうたさんの魂送ってもらってたのに・・・。ごめんなさい。
正確にはハーフタイムになる10分前にはスタジアムを離れました。。。
20日、次のホームは絶対燃えます!!最後まで!!
それにしても、松田直樹って男は侍だわね。
片手にピストル、心に花束、くちびるに火の酒、背中に人生よ!!!
(歳が・・・・ばればーれ。。。。知らなかったらごめんなさい。)
From: まりのこ * 2006/09/12 00:04 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
0-2なんて絶対いやだもの~~。1点入れてよかったです!!負けは負けなんですけど・・・。
はい、次、次~~~♪
9月のホーム3つもあるもの。全部勝ったったらいいと思います!!!気合☆(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/09/11 23:57 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
同じ相手にやられてしまいましたね・・・。ショボビン。
川崎めーーー!!
水沼監督も始めの一歩ってところですから、安定するまでは見守りますか~~♪o(*≧▽≦)O
やったってーーー水沼~~~♪♪

はい、次、次~~~♪o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2006/09/11 23:55 * URL [Edit] * page top↑
   >ちはる さん
そうなのですよ、アリエルはマツ仕様なのです。ディズニーに殺される前に変えないと・・・・。
マツ、かっこいいんだもの。ね!!!マツの情熱にラブです。
From: まりのこ * 2006/09/11 23:52 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
むちゃくちゃ悪くなくてよかったです~♪
ハーフで私が帰っちゃったからかしら♪
なーーーーーんて、次の福岡、ホームの次は20日??やったりましょう!!!
From: まりのこ * 2006/09/11 23:49 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。

やっと、役者が揃いましたね。
結果は残念だったけど、祐二は休み明け、隼磨と山瀬(功)は中東明けですから。これから調子が上がらないはずがありません。むしろこれからが楽しみですね。(根っからのポジティブな性格なもので・・・)

それにしても、さすがマリノスのナンバー”3”。
やっぱり強い男ですね。
今のマリノスをぐいっと引っ張ってくれています。
僕らも、その熱意に報いるために、しっかりサポートして行きましょう。

応援、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m


From: そうた * 2006/09/11 23:16 * URL [Edit] * page top↑
   
前半凌いだのに後半早々の失点は痛かった。「なんか入ってしまった…」というようなマルコンのゴールでしたし…。
0-2で終わらずに1点返せたのは良かったです。次は絶対に勝たないとっ!!!
From: mila * 2006/09/10 23:06 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
同じ相手にまた、やられてしまいました。
ホントに勝てません。
メンバーだって揃ってきたにもかかわらず。
監督替わって浮上のきっかけ掴んだと思ったんですけど、思い過ごしだったんでしょうか?
とにかく次です、次!
From: tomtom14 * 2006/09/10 19:55 * URL [Edit] * page top↑
   
前半途中までは素晴らしかったから、ビックリされたと思います、本当に;;
マツにはあたしもずっと感激させられ続けてます☆”
今、気づいたのですが、ロゴ?のアリエルがトリコ&№3入りなんですね!!!
From: ちはる * 2006/09/10 16:08 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
またまた負けてしまいましたね。前半でお帰りになったみたいですが、後半開始そうそうに、2点簡単にあげちゃいました。。負けたけど、1点返したし、むちゃくちゃ悪くはないですよ。気持ちを切り替えて、次にいきたいですね。
From: wisteria * 2006/09/10 13:51 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

