 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝ったね!!うれすぃ~~☆ 
2006 / 09 / 16 ( Sat )  21:42
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第23節
アビスパ福岡 1-3 横浜F・マリノス
2006年09月16日 19:04  Kick Off
東平尾公園博多の森球技場

14分 久保 竜彦
66分 坂田 大輔
69分 山瀬 功治

くぼゴール♪くぼゴール♪

嬉しいよーーー!!(*→▽←)ノ

しかーし、26分にレッドカード??

情報求む!!

坂田も山瀬もゴール嬉しいよ!!

どんな試合だったのかしら。。。


福岡まで行かれたサポの皆様お疲れ様でした☆
&ありがとうございます♪



横浜F・マリノス

 GK
 21 榎本 哲也

 DF
 4 那須 大亮
 3 松田 直樹
 22 中澤 佑二


 MF
 7 田中 隼磨
 6 上野 良治
 35 河合 竜二
 5 ドゥトラ
 14 奥 大介


 FW
 10 山瀬 功治
 9 久保 竜彦


 SUB
 1 榎本 達也
 2 中西 永輔
 24 塩川 岳人
 17 吉田 孝行
 11 坂田 大輔
 15 大島 秀夫
 20 ハーフナー マイク



35分 奥 大介
→坂田 大輔

74分 山瀬 功治
→吉田 孝行

89分 坂田 大輔
→大島 秀夫
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >プーアル さん
そか、鹿狩りでは久保ちんが出ないのですね。。。
久保タオル、ブンブン振るつもりだったのに・・・。
ナビスコと通常のJは別だと私も思ってました。。
残念(。>ω<)ノ とにかく、この勢いで勝ってほしいですね!!
From: まりのこ * 2006/09/18 00:40 * URL [Edit] * page top↑
   >ちはるさん
テンション上がりまくりますね☆
3-1なんて、気分がいいですね!!
3点ともミラクルゴールだったんですか?(*→▽←)ノ
久保、3回も頭突きなんて、ある意味、腰の調子もバッチリで健康な証拠☆ですね!!
From: まりのこ * 2006/09/18 00:38 * URL [Edit] * page top↑
   
これで鹿狩りに久保出れなくなっちゃいましたね・・・。

それにしても自分、リーグの出場停止は菓子杯とはまったく別だと思ってたんですけど、前の菓子試合の奥っくんといい、一緒になっちゃったんですね。
(自分の覚え違いで昔からかもしれないですけどw)
From: プーアル * 2006/09/17 22:28 * URL [Edit] * page top↑
   テンション上がりまくりです☆
今日のニュースで出てたけど、クボは頭突きしちゃったそうですね。しかも3発;;映像はない見たいでっすけど。
3点とも本当のミラクルゴールでした♪
From: ちはる * 2006/09/17 20:36 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタSさん
ありがとうございます!!
ものすごく、よくわかりました☆ o(*≧▽≦)O
さっきニュースで久保がゴールを決めたところを見ました!凄く力強くて、久保復活!!って感じで嬉しかったです。腰も良くなっている証拠かもしれないですね!!
この調子で20日水曜のカシマもブッ倒してもらいたいですね♪
From: まりのこ * 2006/09/17 00:49 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは!

快勝ですね♪

久保はボールと関係ない所で、相手DFに頭突き
したように、見えたんですけど・・。

一人少ない苦しい状況から、坂田が一人で抜け出して追加点決めた場面は正直、シビレマシタ!

マツを中心としたDF陣も最後まで集中してましたよ。

From: ミラニスタS * 2006/09/17 00:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

