スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鹿狩り 
2006 / 09 / 19 ( Tue )  22:58
2006 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
準決勝第2戦

横浜Fマリノス VS 鹿島アントラーズ
2006年9月20日(水) 19:00 キックオフ 
会場★日産スタジアム


いよいよ明日だ!!
カシマでの不服が晴れる試合になってほしいです!!

応援頑張るぞ!!
会社は定時でぬけられるかな??
キックオフに間に合え!!私!!

マリノス、ファイトーーーーーー=☆=☆

久保が出られないのはサミシスィ・・・けど。
絶対にーーー、負けるなーーよーー!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ひこ さん
こんばんは☆遊びに来て下さってありがとうございます。私もマリノス以外ではジェフに興味があります♪が、しかし・・・・今日は、勝ったのに、負けちゃいましたね。複雑です・・・・。
ジェフとの決勝が見たかったです。(もちろんそうなったらマリノス側で観ますよーー。(´∇`) )
でも、どっちも好きだと複雑ですよね。(*→▽←)ノ
また是非遊びに来てください!今日はお疲れ様でした♪
From: まりのこ * 2006/09/21 00:55 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして
はじめて書き込みさせていただきます。
いよいよ、ナビスコ準決勝第二試合ですね!
私も今日は日産スタジアムで観戦します。
たくさん応援して、マリノスが勝ってくれますように(祈)

ただ、問題はマリノスもジェフも大好きな私にとっては
決勝がこの組み合わせになったらどこで見ていいのか…
From: ひこ * 2006/09/20 12:29 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこさん
わー、遊びに来て下さってありがとうございます!!
明日はジェフも勝ちですよ♪
そしてマリノスも勝ちですよ♪
さやこさんが言う通り、決勝はマリノス×ジェフで!!楽しみですねーーー(´∇`)
お互い応援しまくりましょうね♪
From: まりのこ * 2006/09/20 01:09 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
こんばんは☆明日は新幹線ですか!!スゴイです☆でも、明日は何が何でも絶対に勝ちたい!!だから始めから気合いを送りたいので、キックオフには間に合わせたいですよね!!
始まりの時の、「エッフーマリーノース!!」って掛け声に参加できないと悔しい!!
お互い頑張りましょうね♪♪
wisteriaさんが間に合うこと祈りますね!
From: まりのこ * 2006/09/20 01:06 * URL [Edit] * page top↑
   ご無沙汰様でございます(汗)
まりのこさん、こんばんは。
お久しぶりでございます・・・(汗)。
お元気そうでなによりですvv
私も、元気元気!!です。

明日は、ナビスコ準決勝二戦目ですね。
マリノスの勝利、私もこっそり祈っております!
水沼監督、好きなんですよ(笑)。
決勝はぜひ、マリノス×ジェフで!!
明日はお互いにめーいっぱい応援いたしましょう!
From: さやこ * 2006/09/20 00:19 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんはぁ。いよいよ明日ナビスコですね。先日の借りをかえすときがやってきました。選手たちもかなり気合が入っているようですし、きっとやってくれるでしょう。私の仕事場は日本橋ですが、新幹線を使ってでもキックオフに間に合わしたいです。
From: wisteria * 2006/09/19 23:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

