スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
悔しい。。。(涙_涙) 
2006 / 09 / 21 ( Thu )  01:51
2006 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準決勝 第2戦
横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ
2006年09月20日 19:00  Kick Off 日産スタジアム

18分 上野 良治
82分 松田 直樹


勝利もあと1ゴール足りない。ファイナルはアウェイゴール差で逃す

んもーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w
目の前では勝ったのにぃ~~!!

すっごく悔しくって、力のやり場がないんです。

今日は沢山叫んで、声出して、飛び跳ねて(全部一人で。涙)
応援頑張ったのにぃ!!(涙_涙)

赤いトコ嫌い!!嫌い嫌い嫌い!!!

前半の上野のゴールで、超テンションが上がって、「もう絶対に勝つ!!」って思った。

鹿島にその後1点入れられても、絶対勝つから大丈夫!!って思った。

後半、ゴール周りでぐしゃぐしゃな状態で決めたマツのゴールで、良し!!!!と思ったのに。

あと1点!!大丈夫!!って思ったのに。


でも、今日のマリノスは良かったよ!とっても☆
ハユマが勇ましすぎてヤバかった。物凄い勢いでボールに向かって駆けていく、我武者羅に奪うその姿に、ハッとさせられた。

ドゥトラの相手を噛み付くようにボールを奪う瞬間も、すっごくテンションが上がったわー。

でも、目の前で勝ってても、負けなのね。。。




【ヤマザキナビスコカップ】
横浜FM vs 鹿島:試合終了後の各選手コメントJ's GOALより抜粋

  • 田中隼磨選手(横浜FM):
    「また同じこと(セットプレーからの失点)を繰り返してしまった。気持ちを切り替えてやるしかない。去年のこの時点でも、ナビスコカップで負けたけど、モチベーションを高めてやれたので、今年も数字的には優勝は難しいけれど、かつてのチャンピオンというプライドを持って戦っていきたい。これからリーグ戦は、上位陣と当たることになると思うので、自分たちが強いんだということを見せ付けたい。今日のように、攻撃的でサポーターも楽しいと思うサッカーをしていれば、必ず勝てると思う」


  • 山瀬功治選手(横浜FM):
    「今日に関しては、内容よりも結果が求められる試合だったので、結果が出なくて残念だった。ナビスコカップだから、アウェイゴールもあるからという特別な意識はなく、試合前はいつもどおりの指示だった。(ナビスコカップに敗れ、リーグの優勝の可能性も低いが)優勝だけがすべてではないと思う」


  • 大島秀夫選手(横浜FM):
    「攻撃の起点になるのは(自分にとって)まずやるべき仕事だけれど、もう一つゴール前での仕事ができなかったのが心残りだ」


  • 松田直樹選手(横浜FM):
    「この試合には、選手一人ひとりが懸けていた。1点取られても、3-1にしなければならないのも分かっていた。僕のループシュートが決まっていれば・・・。技術の問題。蹴った瞬間に外れたと分かった。(交錯しながら決めた2点目のゴールは)全然(どこに当たったのか)分からなかった。気持ちで取った得点だけれど、勝たないことには仕方ない。

    セットプレーの失点が悔やまれる。マークの確認ができていなかった。これは全員の責任。(奥)大介や(山瀬)功治が前で必死に頑張って、ヨシさん(上野)も頑張ってくれていただけに悔しい。貴史さん(水沼監督)を胴上げしたかった。それは来年に取っておくとして、今年は(リーグ戦で)何とか上位に食い込みたい」


  • 中澤佑二選手(横浜FM):
    「やるせない気分。悔しい。セットプレーでやられるのは…。(ハーフナー)マイクも入ったばかりで、ゴチャゴチャしていたけれど、マークの確認を誰がやるのかという問題。全然改善されていない。でも、今日の試合はいい緊張感でできたし、頭も冷静だった。内容的にも悪くない。しっかり課題を直して、決めるべきところで決めないといけない」




今日は凄く良い試合を観れたと思うので、土曜日も応援頑張らなきゃ☆
ありがとうマリノス!!
次はグランパスくんをやっつけて下さい!
横浜F・マリノス

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介


FW
10 山瀬 功治
15 大島 秀夫


SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
4 那須 大亮
24 塩川 岳人
29 狩野 健太
17 吉田 孝行
20 ハーフナー マイク

選手交替
70分 奥 大介
→狩野 健太

76分 大島 秀夫
→ハーフナー マイク

84分 山瀬 功治
→吉田 孝行

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ひこ さん
胃痛を起こして指定席って素晴らしい予定だったのに・・・・笑
くそーーーおおおおお。こうなったら、年末までかっ飛ばしていただきましょうね!!応援もかっ飛ばしましょうね☆今日も今から行ってきます☆
From: まりのこ * 2006/09/23 12:46 * URL [Edit] * page top↑
   数日経ちましたが・・・
やっぱりまだ悔しいです(涙)

ナビスコ決勝ではジェフvsマリノスになって、私はどちらにゴール裏にもいけずに指定で胃痛を起こしてる予定(どんな予定ですか!?)だったのに・・・

でも、この試合で選手達が見せてくれた頑張りって絶対に絶対にリーグ戦につながると思っています。
「貴史さんを胴上げしたかった」っていうマツの言葉は、たぶん選手全員が強く思っていたものでしょうし。

リーグ戦、少しでも上位に食い込めるように、頑張って応援しましょう!!
From: ひこ * 2006/09/23 08:07 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこ さん
あれから、胃が痛くて、体がおかしいんです。
悲しいのでありますぅ。
ジェフは勝った!!マリノスの試合が終わった後に、電光掲示板で、ジェフとフロン太は延長戦になりますって言ってて、きゃっほー!!スゲーー!!って思ってたのです。家に帰ってチェックしたらジェフの勇者達の熱い写真が出ていて決勝進出じゃないですか!!
ジェフVSマリノスが見たかったのに。。。絶対、鹿島なんてぶっ潰してくださいね!!期待してます!!
From: まりのこ * 2006/09/23 00:55 * URL [Edit] * page top↑
   >すばるさん
こんばんは☆
この悔しさ、まずは明日のグランパス戦での勝利でスッキリしたいです。(涙_涙)
鹿島が次に日産スへ来る時は、マリノスはスゴイことになってるんですから!!簡単に点なんて入れられないんですから!!ですよね、ですよね??
From: まりのこ * 2006/09/23 00:51 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
リベンジですよおおおーーー!!(涙_涙)
私も、柳沢に入れられたってのが、本当に悔しいんです!!心の中で、死ねーー死ねーーって叫びました。次のホームでの鹿島戦では、赤っ恥かかせてやりたいです!!くそーー!!
そして明日も応援がんばるぢょ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w
From: まりのこ * 2006/09/23 00:47 * URL [Edit] * page top↑
   ホントに残念・・・
まりのこさん、こんばんは。
ナビスコ準決勝、残念でしたね・・・。
マツさんが、すっごくがんばっていて、しかも勝利したのに・・・。
国立でマリノス×ジェフが見れないのがホントに残念です・・・。
気持ち切り替えて、リーグでの奮起を期待していますよー!
ああでも、ホントにマリノス×ジェフが見たかった・・・(泣)。
From: さやこ * 2006/09/23 00:37 * URL [Edit] * page top↑
   はじめまして。
コメントありがとうございましたe-466

ナビスコ杯、勝ったのに負けとは非常に悔しいですね
残りのリーグ戦は気合が入る事でしょう
もうガンガン行ってほしいものですね!!
From: すばる * 2006/09/22 11:37 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんはぁ。一晩経ってもまだまだ悔しいですよね。昨日はすごく選手たちも気合はいって、いい試合をしてくれました。松田が泥くさいゴール決めて、「いけるっ」って思ったんですが、、、。そして、柳沢に決められたっていうのが、余計悔しさを倍増させるんですよね。。残りのリーグ戦で鹿島にホームであたるし、天皇杯もあるから、ぜったいリベンジ!! ですよね?
From: wisteria * 2006/09/21 23:35 * URL [Edit] * page top↑
   > Gradi さん
よく頑張りました!!ほんとに、みんな凄かったんですよ☆目の前の電光掲示板ではマリノスが勝っているのに、鹿島が我が物顔で、旗ブンブン振って、勝利を喜んでいる声が、マリノスのホームである日産スタジアムに響くなんて、悔しくて悔しくて、訳分からなかったです。(涙_涙)
Gradiさーーーーーんっ!!!!!
From: まりのこ * 2006/09/21 20:32 * URL [Edit] * page top↑
   アウェーゴール・・・・
普通に結果だけ見て「あ、横浜が決勝に進んだんだ」とばかり思ってました。そうか、アウェーゴールなんてルールがあったんでしたね・・・・

けど、よく頑張ったと思いますよ^^
From: Gradi * 2006/09/21 10:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

