 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝ちましたわ!! 
2006 / 09 / 23 ( Sat )  20:17
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第24節
横浜F・マリノス VS 名古屋グランパスエイト
2006年09月23日 15:05  Kick Off 日産スタジアム

GOOOOOOOOOOOAL☆
1分 大島 秀夫
75分 田中 隼磨

今日はお天気も良くって、始まってすぐに大島のゴールが決まって、すっごく気持ちがいいスタートだったので、「イケる。ニヤリ」と余裕な気持ちだったわ~~。

それでも、途中はハラハラさせられるシーンも多く、
「なーーんで、そこでそうなっちゃうのぉ~~ん」
っていう数々の場面にじれったくもなりました。

でも、あちら様もシュートミスが多く良かった。
1点入れられたのは悔しいなー。全部押さえて欲しかった。

1点も入れさせないで欲しかった。

佑二のビシーッとしたヘディングは見ていて気持ちがいいな~。
夏に彼がいなかったのがストレスだった私は、ヘディングのたびにルルンと思った。ヘディンガー中澤佑二☆ウシシ。


始まってすぐの大島のゴールは何が何だかよく分からなかったので、「ラッキー♪」くらいの軽い気持ちだったけど、
ハユマのゴールは、快適でした。

今日は初めて一緒にみた、ぬーふれんどと、よく一緒に観るお姉様と3人でとっても楽しかった!!

今日の試合はあと2点は入れてもおかしくなかったのでは?と思ったので、来週はズビロなんか1点も入れさせず、バシーーと4点くらい決めていただきたい!!

負けが続いてたのが嘘みたい。
でも、本来のマリノスに戻りつつあるだけよ!!
もっと、すごいの見せてやって!!

いいぞーーー!!マリノーーース☆
来週は久保も出るでしょ?でしょでしょ?
o(*≧▽≦)O

おまけ
トリコロールパン
これは、帰りにトリコポイントで、購入したトリコロールパン(?)
左からブルーベリージャム、カスタードクリーム、イチゴジャムで、トリコロール。「18時を回ったので~~~」と、お店のお兄さんが言って、180円が100円になっていました。両サイドはただのジャムだったけど、真ん中のカスタードはフワフワで美味しかったです!!パンも甘みがあって美味しかったので、180円でも高くはないのかも?

オススメでーす☆
横浜F・マリノス

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介


FW
10 山瀬 功治
15 大島 秀夫


SUB
1 榎本 達也
2 中西 永輔
17 吉田 孝行
24 塩川 岳人
29 狩野 健太
11 坂田 大輔
20 ハーフナー マイク


45分 奥 大介
→吉田 孝行

63分 大島 秀夫
→坂田 大輔
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうたさん
オシムさん、来ていたそうですね!!十分アピールできたと思います!!(*→▽←)ノ
ハラハラありつつも、とにかく勝ってますもの☆この調子で順位を大幅に変えて欲しいです♪
昨日の応援はホントに楽しくって、気持ちが良かったです☆いつもありがとうございます!!
From: まりのこ * 2006/09/24 23:08 * URL [Edit] * page top↑
   >キングさん
パンは、トリコポイントに入ってすぐのところで、テーブル出してお兄さんが細々とコーナーを設けていましたよ。ww
試合のときだけなのかしら??ジュビロ戦の時に覗いてみてください☆美味しかったですよー♪
んでもって、残りの試合は全部勝ってもらいましょう~~♪ほんとにそうなって欲しいですし、なりそう~~♪♪なんて。
From: まりのこ * 2006/09/24 23:05 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。

ナビスコの敗退で、モチベーション大丈夫かな?と思っていましたが、さすが我らが選手たち、やってくれましたね。v(^-^)v

特に隼磨のゴール凄かったですね。
本人はみんなの執念が決めてくれたと言ってるけど、ちゃんとキーパーの位置を見てシュートしてるんだから、さすが!
オシムにも十分アピール出来たことでしょう。

これからも、俺たちは強いんだ!という気持ちを常に前面に出して上位陣をどんどん撃破してほしいものですね。

まりのこさん、応援お疲れ様でした。
From: そうた * 2006/09/24 15:01 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
ご無沙汰してました。

トリコポイントでパンなんて売ってるんですか。
全然知らなかった。。。今度食べてみよ。

これで波に乗って4連勝、5連勝いや、残り全部勝ちたいですね!!
From: キング * 2006/09/24 13:54 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
勝ったからヨシだわ~~♪o(*≧▽≦)O
とにかく、ちょっとでも上に上がって欲しいですもの♪磐田には、何が何でも負けたくないので、楽々楽勝で勝ってほしいです!!私も応援頑張らなくっちゃ☆
From: まりのこ * 2006/09/24 00:56 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタS さん
こんばんは☆あと何点か決めてほしかったですね♪きっと次のズビロ戦で、快感を味あわせてくれると思いま~~~す☆久保にも期待☆ルンルン
From: まりのこ * 2006/09/24 00:54 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
内容的にはもっと得点が出来たはずですけど
今のチームの順位なら結果が欲しいですから
今日のところは良しとしましょう。
次の磐田はリーグ戦ではやられていますから
その分は返さないといけませんね。
From: tomtom14 * 2006/09/24 00:34 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。

欲を言えば、あと2、3点入っててもおかしくなかった
ですよね。けっこうカウンターでチャンス作ってましたし。

次はドラゴン久保復帰で、ズビロも撃破ですね!!
From: ミラニスタS * 2006/09/23 23:42 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
ハラハラもしましたけど、勝って良かったですよ~~ホントに☆ジュビロも、よゆ~~~~うで勝ちたいですね!!また一緒に応援したいです~~♪
From: まりのこ * 2006/09/23 23:17 * URL [Edit] * page top↑
   
危ない場面もありましたが、無事に勝利しましたね♪オオシのゴールにはびっくり(笑)いくらなんでも早すぎです。
次もジュビロ戦も勝たないと~!!
From: mila * 2006/09/23 23:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  『日産vsトヨタ』自動車ダービー。
3日前、ナビスコ杯で鹿島に負けたばかり。選手のモチベーションが下がっているんじゃないかと心配していたけど、それはそれは大きなお世話でした。車の販売台数には及ばなくてもサッカーでは勝ちました!!久々に左サイドで見ました。横浜 2-1 名古屋【横....
2006/09/24(Sun) 13:53:46 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

