スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
来週のジュビロ戦が楽しみ☆ 
2006 / 09 / 24 ( Sun )  23:21
昨日の名古屋グランパスとの試合で、私はとっても幸せな気持ちになりました。

応援を一緒にしてくれる仲間がいること。
ステキです!!

そして、昨日は応援も全体的に熱くて、声出ししてくれるコールリーダーさんや、その中心地や周りで大暴れな元気な皆さんを見ているだけでも、テンションが上がった。

みんなが一心同体になる感じが好き。


ってなわけで、来週のジュビロ戦が楽しみで仕方ないわけです。
またお天気だといいな。
そして、選手もテンションが昨日以上で、凄いシーンを沢山見れるといいな。マリノスマリノス☆

そんなこんなで、ブログのタイトルを変えました。
これで、落ち着きたいと思います♪

これからもみなさん、宜しくお願いします。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(12) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradi さん
きゃ~~~~~~。嬉しいです!! これからも、この場で楽しませていただきます。
Gradiさんのように、サッカーに濃い内容が書けるように頑張ります☆
私はいつも「きゃー、勝ったー、負けたー」だけなので・・・。汗
From: まりのこ * 2006/09/28 00:13 * URL [Edit] * page top↑
   >まりのこさん
いえいえ、名前が変わるのが悪いってわけでは無いですよ(笑) ただW杯と同時にブログの更新を終わったりしたら残念だったんで、こうして今も続いている事がすごく嬉しいですね。

応援しているチームは違いますけど、これからもまりのこさんの優しさ溢れる記事を楽しみにしています。
From: Gradi * 2006/09/27 23:38 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
ほんと、早く応援したいですよねー!!
うずくようになってしまい、すっかり中毒です♪
画像は似顔絵が似ていませんが愛嬌で・・・これからも宜しくお願いします!!
From: まりのこ * 2006/09/27 22:41 * URL [Edit] * page top↑
   
土曜は天気も大丈夫そうですし、ジュビロ戦も楽しみです^^早くスタジアムで応援したい!!

上の画像良いですね♪
From: mila * 2006/09/27 22:08 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
(=゚ω゚)ノ は、なんて読むんでしょう・・・笑
名前がコロコロ変わってすみません。。。o(*≧_≦)O''
W杯が終わる頃あたりには、飽きちゃって止めちゃうかもな~っていう軽い気持ちではじめたものが、こんなに長く続いたので、ネーミングに失敗したなと・・・。でも、こんなに長く続けたれたのは、、Gradiさんをはじめとし、皆様の書き込みのお陰です☆
これからも宜しくお願いします!!
From: まりのこ * 2006/09/27 21:59 * URL [Edit] * page top↑
   名前変わりましたね
トップ絵がステキですね。こういうの僕は作れないので尊敬します。ところで、(=゚ω゚)ノ ←この部分はなんて読んだらいいんですか?

(最初は「サッカー初心者でもW杯を楽しみたい」という名前だったので、W杯が終わったらどうするんだろうって思ってた時期がありました:ぇ)
From: Gradi * 2006/09/27 19:37 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
ありがとうございます!!頭のトリパラ、クルクル回ってそうに見えて嬉しいです☆
いつも選手の熱い姿を見て、彼らの夢に乗っかってる気持ちになり、そして、一緒に優勝というイイ景色をみさせてくれそうな感じがするので、私の頭の中がこんな絵になってしまいました。
不束者ですがこれからも宜しくお願いします。
From: まりのこ * 2006/09/27 18:17 * URL [Edit] * page top↑
   ガブリッ!
こんにちは。
ドゥトラの笑顔いいですね~。
その歯で、向かってくる相手を食いちぎってくれそうな気がします。
それと、頭の上のミニトリパラ、NICEです。
コースターが走っている間ず~~っと回っているんでしょうね。

いつも楽しいブログありがとうございます。
これからも、ヨロシクですv-218
From: そうた * 2006/09/27 10:58 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteria さん
ありがとうございます!これ・・・なごみますか??嬉しいです!マツがキャプテンなので先頭にしたかったのですが、あんまり上手に描けなかったので、思い切ってドゥトラにしてみました。。笑
これからも宜しくお願いします。
From: まりのこ * 2006/09/27 00:00 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
タイトルもデザインも、気分一新。あらたなスタートですね。気持ちがなごむというか、すっごく温かい気持ちにさせてくれますよね。ドウトラ、松、栗原と似顔絵もいい感じで、さすがだなって思っちゃいました。
From: wisteria * 2006/09/26 22:44 * URL [Edit] * page top↑
   >かっつん@プーアルさん
このテンプレ・・・・大丈夫ですかね。。。不安。
ドゥトラに時間かけすぎてしまいました。。。笑

これからも宜しくお願いします☆
From: まりのこ * 2006/09/25 19:39 * URL [Edit] * page top↑
   
タイトルもそうですが、いいテンプレですね^^
ドゥトラの顔がこの助っ人に一生付いて行こう!とすら思えてしまいますw
From: かっつん@プーアル * 2006/09/25 11:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

