fc2ブログ
横浜F・マリノス 平野が入院 Σ( ̄□ ̄|||え・・・  
2006 / 09 / 28 ( Thu )  01:20
MF平野孝が不整脈の治療のため、横浜市内の病院に入院したと発表した。入院は短期で、10月2日にチーム復帰を予定している。

平野孝選手の治療について
(横浜F・マリノス オフィシャルサイトより)
不整脈の治療のため、平野孝選手は本日27日(水)に入院し、治療をすることとなりました。復帰については、10月2日(月)を予定をしております。


実は私も不整脈だったりして、忘れた頃に咳き込みます。Σ( ̄□ ̄|||
でも私の場合は、たまーに訪れてゲホゲホすると治ります。

ドッ、ドッ、ドッ、ドッ、ドドドドドド
と、いった感じに、突然手拍子が拍手になるというか、歌謡曲がヘヴィメタになるというか・・・心臓がかなり苦しいんです。

入院するってことは、頻繁にそれが訪れると思うので、相当苦しいと思います。
o(*≧_≦)O''

治療で完治すればいいけど、まだまだ続くサッカー人生、支障がなくなることを祈ります!


平野孝選手、早くピョンピョン元気になって下さい☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >部下Dさん
そうなのですかーー!!良かったです!!o( ≧▽≦)O
体が基本で、心臓なんてもっと基本なので、試合復帰がそんなに早いなんて安心しました☆
教えてくださってありがとうございます♪
From: まりのこ * 2006/09/30 00:24 * URL [Edit] * page top↑
   今日退院みたいです。
28日に無事カテーテル治療が成功したようで、良かったですね。
本日29日に退院して、一応様子を見た後、1週間ほどで練習復帰が可能だそうです。

早ければ、来週7日の新潟戦、もしくは、14日のG大阪戦で復帰してくるかもしれませんね。
From: 部下D * 2006/09/29 11:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム