 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ないない!ありえない!! 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  01:10
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第25節
横浜F・マリノス 0-1 ジュビロ磐田
2006年09月30日 15:04  Kick Off 日産スタジアム

なんで!!
最後の最後、ロスタイム3分って出た時に、いつもの悪い癖が出ないといいな・・・3分か・・・長いな・・・1点入れて欲しいところだけど、今日はこのまま0-0で終わって欲しいな・・・・・・・。
そう祈って、笛がなって終了するまで、踏ん張れ!!って、思っていた矢先に・・・Σ( ̄□ ̄|||

点、入れられちゃって・・・。なんで!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w


4日のガーナ戦では守護神様は必要なのよ。
でも、今日はウザかった川口。o(*≧_≦)O''

全体的に、ジュビロペースだったような気がしたんだけど・・。
ジュビロに大きく構えられてて、マリノスがちょこまかしているように感じた。それでも、「さすが、そうするか!!」っていう、ナイスなプレイも多くて、だからこそ、イライラしちゃった。

危機迫ると、ハユマを頼ってしまう応援だった私。。。
他の選手がダメダメなわけではないんだと思うけど、
私には、「ドタバタするならハユマに渡してよ!!」って思えるシーンが多く感じられた。

山瀬が山瀬ブラザーと交代した時は、
おおおーーー!!出ーーーたーーーっ☆弟~~~!!って思ったけど・・・・これから期待の選手だけど・・・
今日のココで出さなくてもよかとよ。。。(。>ω<)ノ
水沼監督がどうしたいのか、よく分からない試合だった。


それにしても悔しい!!
でも、榎本 哲也はよくやった!!すっごく頑張ってたし、彼も守護神だったのよね。途中でキケンなシュートも沢山あったけど、よく掴んだな~~って思えるシーンは歓心したし、彼が守ってくれるから安心とまで思えたし。

個人的な事情で、どうしてもジュビロには負けたくなかったの。
どーーーしても!!
悔しいくって、友達のうちで管巻いてきたわ。


頑張っていたけど、負けは負けで、順位も磐田の下!!
正直言うと、あまりにも気分が悪い試合で、貧血起こしたの。

どーして、そうかな。。。。っていう、イラつきが多かった。
そして、何度も言うけど、ジュビロには負けたくないの!!


21日のホームまで見れないから、鹿島戦ではガッツリ良いトコ見せてね!!そして、アウェイも頑張ってきてよーーー!!
横浜F・マリノス

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
22 中澤 佑二


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
14 奥 大介


FW
10 山瀬 功治
9 久保 竜彦


SUB
1 榎本 達也
4 那須 大亮
17 吉田 孝行
24 塩川 岳人
32 山瀬 幸宏
11 坂田 大輔
15 大島 秀夫

59分 奥 大介
→坂田 大輔

67分 久保 竜彦
→吉田 孝行

83分 山瀬 功治
→山瀬 幸宏
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >milaさん
milaさ~~~~んっヽ(`Д´)ノ
悔しすぎるのよー!!マツのPKの時も崩れ落ちてしまったわ。。。気持ちを切り替えて、新潟戦ですね。東京から魂送ります。
From: まりのこ * 2006/10/01 17:04 * URL [Edit] * page top↑
   
非常に残念な負け方でしたね。
マツのPK失敗、ロスタイムの失点とダメージは大きいですが、新潟戦は気持ちを切り替えて臨んで欲しいです!
中途半端な状態ではアルビには勝てないでしょうから。。。
From: mila * 2006/10/01 11:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

