スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
横浜F・マリノスからは田中隼磨だけ。ガーナ戦 
2006 / 10 / 01 ( Sun )  17:33
10月4日水曜日 日産スタジアムで行われる
日本代表 vs ガーナ代表

選手が発表されましたね。

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
西川周作(大分)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
駒野友一(広島)
水本裕貴(千葉)☆初

MF:
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
二川孝広(G大阪)
中村憲剛(川崎)☆初
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(千葉)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)☆初
長谷部誠(浦和)

FW:
播戸竜二(G大阪)☆初
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)

山瀬・・・入ってないのかあ。
松田も。(←ねばるもん♪)

千葉が多いなあ。
日本の代表として期待できるから選ばれている分けで、どこのチームから多すぎるとか出ていないって問題じゃないから、このメンバーで勝てるなら頼りにするし、信じて応援する!!!

双子もまた出るね☆
はぬー(羽生)は、見ていて楽しいから期待☆はぬーはサイヤ人っぽくて好き。
そして巻誠一郎☆彼はすっかり中心人物の一員ね♪


そして、田中隼磨に期待する!!
たーなーかー♪はーゆーまー♪

我らがマリノスのホームでの試合だもの。主役はハユマよ!!
って、気持ちでガーナに勝ってちょーだい☆
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(10) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ひこ さん
ケガは心配ですよね。。。なんか、ネットのニュースで9-0-1とか・・・巻一人で勝負!?
とりあえず、明日は巻の超人っぷりに期待して、怪我なく、体調悪化させず挑んでもらいたいなと思います。
マツはそのうち☆オシムも気づくといいなーと♪
From: まりのこ * 2006/10/03 21:09 * URL [Edit] * page top↑
   ちょっと複雑・・・
千葉勢の召集は嬉しい面もあるのですが、巻も阿部ちゃんも満身創痍なので怪我がとにかく心配だったりします。

私も、山瀬もですがやっぱりマツを選んでよ!!と思っています。あのDFの少なさは問題でしょうよー、と。
オシムジャパンになってからもマツがいてくれたら・・・と思ったことも1度や2度じゃないし。
From: ひこ * 2006/10/03 09:59 * URL [Edit] * page top↑
   >越前がにさん
お久しぶりです☆
11/18の清水戦は、これから発売ですものね!!良い席が取れるといいですね。ssだと、選手が入場する側なので、選手とも近くて最高ですよ!!
前の方が取れるようにするには、F・マリノスクラブに入っている方が先行販売なので、一般だと厳しいのかしら??
余談ですが、以前に三ツ沢でss席で見たことがあったのですが、三ツ沢が日産スタジアムより狭いのもありますけど、めっちゃくちゃ良く見れて最高でした。しかし、みんな静かーーーに座ってみているので、応援したい気持ちでもどかしい気持ちにもなりましたが・・・。でも、良く見れました!!
選手の出入りが見れるので、快適です!!
息子さんは絶対興奮して喜ぶこと間違え無しだと思います。まったく反対側のSB席の方が、ざわざわしていて、自由席の盛り上がりをSSよりは感じられるかもしれません。試合終了後は、選手が来てくれますし!!
自由席で端っこも実はオススメです。子供が沢山いて、周りもそれを分かっているので、ごちゃごちゃしていません。そして、試合前に選手が投げるサインボールも飛んでくる率が高いです☆佑二とかは絶対子供に向かって投げるんですよ~。
SBなら自由席の端っこと変わらないかもです。。。たぶんなのですが。。。
SSは本当に最高ですよー!!試合が全部良く見渡せますものね☆
いつも自由席なので、きちんとしたお応えができなくいてすみません。。。
私もファンクラブに入っていないので、優先と一般がどれくらい違っちゃうのかも良く分からなくて。。
とにかくこれからの発売なので、良い席が取れるといいですね☆
優しいPAPAで、息子さんが羨ましいです!!
From: まりのこ * 2006/10/02 22:24 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
私もそう思います。オシムチルドレンなら、どうしたいかが良く分かっていると思うし、オシムもそう育てているわけですしね!チームが落ち着いてきた頃に、徐徐にマリノスからも、そして他のチームからも期待できる選手を入れていってくれると思ってます☆
「はじめは千葉ばっかりだったのにねー」なんて会話ができるくらい、2010年には意外な選手で固まってるといいなーって思います♪♪
From: まりのこ * 2006/10/02 22:06 * URL [Edit] * page top↑
   >milaさん
えー、TVなのですか??でも、そっちの方がよく見えますもの!!日本代表はテレビの方がよいかもですね!!
From: まりのこ * 2006/10/02 22:01 * URL [Edit] * page top↑
   質問なのですが・・・
いつも楽しく読ませていただいております。
ガーナ戦とは関係ないのですが、11/18の対清水戦に息子と一緒に初めて日スタへ行くことに決めました。
おやじ一人なら自由席で十分なのですが、息子もいるのでSかSSを取りたいと思うのですが、Sは指定席なのでしょうか?
なるべくゴール裏の雰囲気が感じられる場所が良いと思いまして・・・
(福井からじゃなかなか日スタまでは行けないし。)
SSで席の場所を指定出来るのなら最前列の選手入場口付近が一番いいんでしょうけど。
SやSSでおすすめの場所とか教えて頂けたら嬉しいです。
当日はもちろんレプリカユニを着ていきますよ^^
息子は日本代表しか興味が無いようですが(笑)
From: 越前がに * 2006/10/02 21:40 * URL [Edit] * page top↑
   ガーナ戦
千葉勢が確かに多いですね。オシム監督も知ってる選手が多い方がやりやすいんでしょうね。

この試合はまりのこさん観戦に行くんでしたね。なんかチケット売れ残ってるという噂なので、近場に住んでるなら僕も行きたかったな、と思いました(ぁ
From: Gradi * 2006/10/02 16:38 * URL [Edit] * page top↑
   
代表戦はTVオンリーです(笑)なので、4日は家で観ています♪
From: mila * 2006/10/02 00:32 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
勇人もいるのですよー。笑
双子の活躍が楽しみ!!いつか、山瀬兄弟が選ばれるとかになったらいいですねー♪
4日は行きますか??私はホームで観戦します!
From: まりのこ * 2006/10/01 21:48 * URL [Edit] * page top↑
   
あれ、佐藤勇人も招集されていたんですね^^;見落としていました(笑)
そうそう、千葉から多く選ばれていても、それで戦えるなら問題なしです。そりゃ、マリノスからたくさん選ばれてくれれば文句なしですけれど(笑)
From: mila * 2006/10/01 17:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  田中隼磨
田中隼磨田中 隼磨(たなか はゆま、1982年7月31日 - )は長野県松本市出身の横浜F・マリノス所属のプロサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF、ディフェンダー (サッカー)|DF(右サイドバック)。来歴・人物スタミナが豊富で運動量が多く、ド
2007/05/18(Fri) 08:13:52 |  まほのブログ
  ガーナ戦メンバー発表
播戸、中村憲、水本、山岸智の4名を初選出=サッカー日本代表(スポーツナビ) 日本サッカー協会は10月1日、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われる「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ 2006 」
2006/10/02(Mon) 16:36:59 |  (ロッソ熊本 非公式応援サイト)あの空の下へ
  DFが少ない…日本代表メンバー発表
播戸、山岸智ら初の日本代表入り(スポニチ) キリンカップのガーナ戦、アジアカップ予選のインド戦に向けた日本代表メンバーが発表になりましたね。やっと…やっと播戸が代表で観れる♪これだけで、かなりワクワクです(笑)他のFW陣は達也が外れた以外は変わりなしですね
2006/10/01(Sun) 17:53:27 |  Football Life -YOKOHAMA-
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

