スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
岡ちゃん、ばーちーへ?? 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  01:27
岡ちゃん、千葉再建へ
(2006年10月9日09時30分 スポーツ報知より抜粋)

千葉が、来季の新監督としてリストアップした元日本代表監督で前横浜M監督の岡田武史氏(50)に、複数年契約で年俸6000万円(推定)を提示する見通しであることが8日までに分かった。千葉の前身・古河電工OBの岡田氏にとって同クラブは古巣で、関係者によると千葉側はその手腕を高く評価。水面下で同氏を迎え入れる準備を進めている。

 イビチャ・オシム監督を日本代表監督に“引き抜かれた”千葉は、その長男でコーチを務めていたアマル氏を後任に据えた。しかし、同監督就任後、ホームで5連敗を喫するなど成績は不振。今季限りで祖母井(うばがい)GMが退任するなどフロント陣にも変革がある中、来季の再出発を託す指揮官として、大物に白羽の矢を立てた。・・・続きはこちら

ジェフユナイテッド市原千葉に行くのかなあ。本当に。
ある意味楽しみだけどね!!

来季からのようだけど、どんな気持ちかなー私。(私かよぅ。)

だって、ジェフと対戦するときは反対側に岡ちゃんがいて、
アナウンスで「監督は岡田武史」ってスタジアムに響いた瞬間に、
マリサポは「ぶーーー!!」ってブーイングするんだよね??
うわーーー。ドキドキしちゃう。(何?


この記事の最後に「オシム体制からの脱却へ、千葉は最高の人材に目をつけた。」って書かれている。良い監督さんだと思っているので、活躍が楽しみ☆

でも、勝たせないもんねー。
来年は水沼マリノスが大暴れの一年なんですから。フフン。

とにかく、正確にどうなるのか気になります。
岡ちゃんファイトなのです!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >越前がに さん
そそそそ、再建なのか?は私も思いました。あと、正確な決定情報じゃない段階で、金額を出すのもいかがなものかと・・・・。岡ちゃんはマリノスが負け続けた責任を取った形で(一応・・・)辞めているので、その負け続けの監督で再建??って思う人も多いと思います。このスポーツ報知の記事、書き方がマリサポに火をつけるというかなんというか・・・・。
越前がにさんは、とっても長くマリノスを見てきているんですものね。なので、「どの面下げて監督しとるんじゃボケーー!!」ってなると思います。。。。
うー。
っていうことで、本当に千葉の監督になったら、対戦の時に超ブーイングですね☆それは私もやるものー!!
From: まりのこ * 2006/10/10 22:00 * URL [Edit] * page top↑
   >部下D さん
きゃーー。私は何にも分かってないかも!?
私は単純にサッカーを好きになった理由に岡ちゃんの笑顔とかもあったりして・・・(単純)
優勝に導いたり、一生懸命マリノスを愛していたと思っているので、これからも頑張って欲しいと思っているのです。。。無責任な辞め方・・・かもしれないのですけど、辞めたのは100%岡ちゃんの判断だと思えないのです。。背景も何かあると思っているので、マリノスを愛してくれていた岡ちゃんを信じています。そういう人じゃなかったら、キャプテン松田直樹に「岡ちゃんを辞めさせる訳いにはいかない、俺達が頑張らなくてはいけない」と言わせないのではないかな・・・と・・・。あああ。信じているんです。
なので千葉の監督になってからも楽しみなのです☆
From: まりのこ * 2006/10/10 21:54 * URL [Edit] * page top↑
   ほんとに千葉なの?
千葉、再建しないといけないの?
確かに最近調子悪いけど、再建しないといけないチームは一杯あるわけで・・・
監督に6千万も払うのなら選手の強化等に使った方がよっぽどチームは強くなると思うんだけど。

岡田はFマリをチャンピオンにしたし、すごいとは思うんだけど、自分の好き嫌いで選手を選ぶのでしばらく出てこないで欲しいなあ。
TVであのぶっちょう面やおもしろくもないインタビューは正直見たくないです。
From: 越前がに * 2006/10/10 17:00 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこ様は、岡田監督にふくむところはないんですね。
私の周りのマリノスファンは、辞任の仕方が無責任として、岡田監督が嫌いになった方だらけでしたので・・・。

カズファンに嫌われたり、踏んだり蹴ったりの岡田監督ですが、千葉をどうするか楽しみでもあります。
From: 部下D * 2006/10/10 14:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

