スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ノラ犬くん参加でも日本が勝ちー!! 
2006 / 10 / 12 ( Thu )  00:59
アジアカップ2007 予選グループA
▽キックオフ:2006/10/11(水)17:40
日本時間:2006/10/11(水)21:10
▽スタジアム:スリーカンテラバ・スタジアム
(インド・バンガロール)

インド代表 0-3 日本代表

GOOOOOOOOAL!!
前23分 FW 74 播戸竜二
前44分 FW 74 播戸竜二
後37分 MF 53 中村憲剛

★本日のメンバー★
GK 23 川口 能活
DF 26 今野 泰幸
DF 30 阿部 勇樹
DF 69 水本 裕貴→ 35 長谷部 誠
MF 14 三都主アレサンドロ
MF 55 鈴木 啓太
MF 53 中村 憲剛
MF 60 山岸 智
MF 31 駒野 友一
FW 74 播戸 竜二→ 37 佐藤 寿人
FW 36 巻 誠一郎→ 65 我那覇和樹

播戸はスゴイね!!6針も縫った怪我そのままでヘディングしてたよ!!
抜糸していない状態って、ある意味糸がついているから傷が開きにくいんでしょうけど、
悪く取れば抜糸できない状態ってことでしょー!!

超人っているのね。。。自分ががっかりな人間に感じたわ。。。
怪我していようが目の前の勝負に集中する。逞しいとしか言いようがないわ。

それにしてもハプニングが多かったにも拘わらず、日本が3点入れた!!勝った!!

会場が真っ暗になったのにもビックリさせられたけれど、
犬君お散歩横断で試合が止まったのにはビックリよ!!

そんな時の少し呆れている感じでフニッてなったオシムの顔もなんとも面白かったけれど、選手が真顔で真剣なモードのままだったのが嬉しかった!!当たり前っていっちゃ当たり前かもしれないけど、個人の中で試合の流れを止めていない、それぞれの表情がよかったな★
物凄い集中力だなって、人間として尊敬する!!

お散歩を中継されているとも知らず、ぽちぽち歩いていたワンコ・・。
勝ったから、これも良い思い出っていうことで☆


ライトが消えてしまったのは、勝ったからいいようなものの、
あまりよろしくないですよね。
私の目だったら困っていたはずだわ。
巻とか目が悪いみたいだから、もしコンタクトをしていても、
見えにくくなっちゃっていたと思うなぁ。


ハユマが出なかったのはこれまた残念ではあるのですが、
まだまだ続くからいつかきっと!!
サイヤ人、はぬーの姿もなくて残念。。。

そして駒野。今日はよーーく見た!!駒野はイマイチじゃなかった!!
始めから最後まで出るだけある選手だった!!

ハユマが出なかった分、今日は駒野をジーーと見た。
Myテレビ観戦フレンド達とジーーと見たよ!!
テレビ観戦フレンド テレビ観戦フレンド テレビ観戦フレンド


あ、サッカーボールがW杯と一緒じゃないって言ってたから、どんなのかなーーって思ったら、知ってるボールだった。。。。

とにかく日本おめでとう!!!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
こんにちは☆駒野選手、良かったですねー!!ハユーマが出なかったのは本当に残念なのですが、ハユマはその分リーグ戦でドッカン爆発プレイで得点してくれることだと思います!!
パスミスは目立ちましたね。芝がボコボコに見えましたが、相手選手たちがこなせているシーンもあったので芝のせいにもできないところですよね。。。
サウジ戦まで少し日数があるので、リーグ戦でみな鍛えて戻ってきておくれ~~~!!(´∇`)
From: まりのこ * 2006/10/14 02:59 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
播戸選手はキレが良くって、今後が物凄く楽しみな選手です☆なんだか、ネットのニュースなどで、巻が下手とか書かれていて悲しい気持ちになりました。巻は下手なんですか?私は巻選手の我武者羅なところが大好きなんです。まだまだ磨きをかけられる優秀な選手だと思っているのです☆
それにしても、先日のインド戦で戦った選手達は停電やらなんやら、いい経験をしましたね。
From: まりのこ * 2006/10/14 02:54 * URL [Edit] * page top↑
   >七瀬茗さん
ご無沙汰していますーー!!
駒野選手、良かったですよーー!!
この前のガーナ戦のときは、応援に燃えすぎて目が行き届いていなかったようです・・・。反省。(応援で暴れすぎ。。。)
確かに、地味なナイス!!が多いですよね。きっと縁の下の力持ちなんですね。オシムもそれを必要としているんでんすね!!
ハユマは。。。水本選手の負傷で。。。そういうことだったのですか。。。それも運命だわ。「もっともっと悔しがれ!!」って神様がいってるのかも??爆発した時、すごいんだからーーー!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2006/10/14 00:20 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。

駒野悔しいけど、昨日は良かったですね。ますます我が隼磨の出番が・・・。(T-T)

確かにピッチの状態はすごく悪かったけど、もう少しボールの扱いをしっかりするべきでしたね。
パスミスやトラップミスが多かったように思います。そんな一つ一つの精度を上げていく事が今の時期とても大切な気がします。

それはそうと、野良犬くんに対するインドの人たちの声援がすごくて楽しかったです。v-266
照明が再三消えるハプニングの締めがワンワンですから、インドの競技場って一体????

次のサウジ戦はしっかり勝って、最終予選を1位で通過して欲しいですね。

がんばれニッポン!!





From: そうた * 2006/10/12 16:06 * URL [Edit] * page top↑
   インド戦
どうにもハプニングの多い試合でしたね。特に犬がピッチに入り込んだときは何故か笑ってしまいました。日本の選手もなんだか呆れてたのか「やってらんねえよ!」みたいな表情でしたし・・・(笑)

試合自体は格下相手にきっちり勝ててよかったですね。田中隼はまた出れなくて残念でしたが、その分リーグ戦で活躍して鬱憤を晴らしてほしいです。
駒野には僕も注目してみていました。パスを受けるまでの動きはいいと思うので、後はもう少しセンタリングの精度があれば、と思いました。(ファンの方ごめんなさい) 播戸選手はチャンスボールが来る位置に必ずいるという感じ。ボールをもらうための位置取りが上手いんでしょうね。FWには大切な動きだと思います。

最後に、まさか同じ国との対戦で2回も停電するなんて、そんなチーム他にあるかなぁ?(ぇ
From: Gradi * 2006/10/12 11:16 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、お久しぶりです。すっかりご無沙汰ですいません~。
駒野への注目、ありがとうございますっ!
そうですよぉ~コマはよくやってましたよね!
地味だからなのかなんなのか、あまり評価されてない感じなのが泣けますが…(サンフレ好きなので)。
一時、「駒野失格」みたいなこと書きたてたマスコミ!見たかっ!って思うのですが、やっぱり見てくれないのだろうなぁとか。ネガティブです。
隼磨は本当は使うつもりだったらしいですね。
水本くんの負傷で予定が変わったらしいですが。
From: 七瀬茗 * 2006/10/12 07:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

