 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
遠藤保仁が心配。。。 
2006 / 10 / 14 ( Sat )  12:32
えんどぅーが肝炎??
ちょっと、大変じゃないのよ!!

G大阪遠藤が肝炎の疑い、今季絶望も
2006年10月14日(土)9時50分 日刊スポーツ
日本代表のG大阪MF遠藤保仁(26)が長期離脱する可能性が出てきた。11日のアジア杯予選インド戦を発熱と頭痛で欠場した遠藤は13日、大阪市内の病院で検査を受け、肝機能の数値に軽度の上昇が認められた。「疲労の蓄積」が原因とみられ、肝炎の疑いもあり、全治は現時点で不明という。今日14日の横浜戦は欠場する。・・・つづきはこちら


今日はもちろんゆっくり休むべきだけど、年内安静に大事をとったほうがよいです。。。。

愛嬌があって、ナイスなプレイだから、日本代表チームにいないのは寂しいけど、内臓関係はきちんとせんと。今の若さで無理して悪化なんて最悪です!!!


先日のオシムさんの
「医者じゃないから分からない」発言はその通りだわね。
こんな大事になっていたんじゃ、答えようがないわね。。。


えんどぅー、お大事に・・・・。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradiさん
かなり体に負担もかかっているでしょうね。。。。
内臓にくるのは疲れが相当たまっているだけでなく、精神的にもいろいろあると思います。。。
まさに旬の選手なので早く良くなってほしいです。
From: まりのこ * 2006/10/14 22:55 * URL [Edit] * page top↑
   
残り試合は絶望的というほどですから、相当深刻な病状なのでしょうか・・・できれば早く良くなってくれるt@いいのですが。

気をつけていても避けられない怪我、病気などもあるでしょうから、サッカー選手として毎試合休まず出場するというのは、本当に難しいことなんでしょうね。(実際、そこまでできる選手はめったにいないと思いますが)
From: Gradi * 2006/10/14 22:39 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

