スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナイス☆山瀬!! 
2006 / 10 / 14 ( Sat )  20:24
2006 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第27節
ガンバ大阪 1-1 横浜F・マリノス
2006年10月14日 14:04  Kick Off 万博記念競技場

GOOOOOOOOOOOAL!!
43分 山瀬 功治

秋晴れでコンディションはGOOD☆のようでしたね!!
ハユマのコメントでカウンターのチャンスもあったから引き分けで負けたくなかった・・・と書かれていたので、テンションも良く、マリノスペースだったのかなーなんて思ってます。

先方には遠藤がいなく、勝ってほしいところではありましたが・・・
見ていないので何とも書けません。。。

あ、こっちも松田直樹キャプテンさまが出場してないですね。。。
右ひざ痛・・・大丈夫なのかしら。。。
無理はしないでほしいのですが、鹿島の時はガッツリマツパワー見せて欲しいです。。。(欲張り。。)



山瀬のゴールが見たいなー!!
夜、スポーツニュースを見逃さないようにしなくっちゃ!!

来週はいよいよ鹿島とだから、今日よりさらに、スゴイのよろしくお願いします!!山瀬☆ハユマ☆
横浜Fマリノス!!

今日、大阪まで行かれたサポのみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
横浜F・マリノス
GK
 21 榎本 哲也

 DF
 30 栗原 勇蔵
 4 那須 大亮
 22 中澤 佑二


 MF
 7 田中 隼磨
 6 上野 良治
 35 河合 竜二
 5 ドゥトラ
 10 山瀬 功治


 FW
 9 久保 竜彦
 11 坂田 大輔


 SUB
 31 下川 健一
 26 田中 裕介
 14 奥 大介
 17 吉田 孝行
 29 狩野 健太
 15 大島 秀夫
 20 ハーフナー マイク


66分 坂田 大輔
→奥 大介

75分 山瀬 功治
→狩野 健太
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >tomtom14さん
グルメツアー!!o(*≧▽≦)O
何を食べてきたのですかー??(´∀`*)
山瀬、かっこよかったですね!!(やべっちFCしかみてませんが・・・汗)
次のホーーーーム、鹿狩りガッチリよろしく哀愁です。(寒っ
次もミラクルお願いよーーー☆
From: まりのこ * 2006/10/16 00:46 * URL [Edit] * page top↑
   
グルメツアー第2弾、無事終了。
チームの結果は伴ってないけど…。
山瀬だからこそのゴールと
ミラクル連発のDF陣。
なのに勝てないなんて…。
次のホームでこそ、らしい勝利を見たいです。
From: tomtom14 * 2006/10/16 00:14 * URL [Edit] * page top↑
   >かっつん@プーアルさん
私はニュースのワンシーンでしたが、山瀬のゴールはビシッと決まって美しいとおもいました!!ゴールの前後もちゃんと見れたらなーと、思いました。。。
確かに山岸よりいい仕事すると思います!!絶対山瀬も入れてほしいですぅー!!
From: まりのこ * 2006/10/15 22:54 * URL [Edit] * page top↑
   
録画テレビでの観戦だったんですけど、やませんせのゴールすごい綺麗でした!
あんまり召集されて隼磨みたいに調子崩されるのは勘弁ですけど、オシム爺さん、やませんせをどうか代表のトップ下に!
山岸より数倍いい仕事しますよ~
From: かっつん@プーアル * 2006/10/15 22:24 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

