スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マツ・・・手術にならないといいけど。 
2006 / 10 / 16 ( Mon )  00:41
松田直樹キャプテン、右ひざ痛で手術の可能性もって・・・心配。
手術になったら今季は厳しいとのこと・・・。

どうしよう。マツーーー!!
マツが不在じゃ嫌だー!!

でも、ずっとテーピングしていたし、限界なんだろうな。。。
早く良くなってください。

元気な姿を見れるのが来季になってしまっても、
またやんちゃなプレイが見れるのであれば。
早く完治するよう、お祈りします。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(7) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   左じゃなくて右 汗 (。>ω<)ノ
↓さやこさんに書いたメッセの中のマツのひざのこと・・・・左じゃなくて右でございます。。。
スミマセン。。(涙_涙)
From: まりのこ * 2006/10/17 23:35 * URL [Edit] * page top↑
   >さやこ さん
バトン受け取ってくださってありがとうございます!!先に覗かせていただきましたが、とっても美しい言葉が並んでいて気持ちが良かったです☆

マツは左ひざを痛めたらしく・・・。マツパワーをもらいに観戦しに行っていたのもあったので、残念ですが、応援への気合は変わらず、今週末マリノスを観にいてきまーす♪
From: まりのこ * 2006/10/17 00:22 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、こんばんは。
え?マツさんケガっ!?
心配、心配、心配・・・ですね・・・(泣)。
でも、ムリをして更にひどくなってもイヤだし。
大事を取って、療養して、なるべく早く戻ってくれるとよいですね・・・。
マツさんのいないマリノスは、淋しすぎます・・・。

それと、大変お待たせいたしました(汗)。
回していただいていた『漢字バトン』完成いたしました~。
コレでいいのか?な、回答ですが、お時間ございますときに見てやってくださいくださいませねー。
ありがとうございましたvv
From: さやこ * 2006/10/16 23:34 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14 さん
リンクありがとうございます!!!嬉しいです☆
マツには完治していただきたいので、tomtom14 さんの言うとおりですね!!
テーピング無しで飛び跳ねる駆け回るマツでいてほしいです!!
From: まりのこ * 2006/10/16 23:26 * URL [Edit] * page top↑
   >越前がにさん
私も同じことを思いました。。。せめてベンチで見守ってくれたらなって。。。
でも、本人にしたら酷な話しかもしれないですよね。。。自分は走れないわけですし。。。
とにかく、きちんと治してスーパーマツで復活してほしいです。。。
SSの1FHOME側4列目ってとっても良い席っぽく感じますが・・・お天気も良いといいですね!!
From: まりのこ * 2006/10/16 23:24 * URL [Edit] * page top↑
   
リンクありがとうございます。
私も張らしてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
キャプテンはある時期から満身創痍でしたからね。
いっそ今年は、もう治療に専念してほしいです。
那須だって好調ですし、裕介だって充分出来るでしょうから。

From: tomtom14 * 2006/10/16 11:19 * URL [Edit] * page top↑
   
マツ、心配です。
大事にいたらなければいいんだけど・・・
残り試合、出なくてもいいからベンチにいて欲しいと思うのは我がままでしょうか・・・

清水戦、チケットとりました。
SSの1FHOME側4列目です。(入り口W12から入る所)
どんな感じで見えるのでしょうか?

せっかく行くのにマツがいないと寂しいです。
マツはFマリの顔ですからね。
From: 越前がに * 2006/10/16 08:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

