 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
岡ちゃん、FC東京かいっ!! 
2006 / 10 / 19 ( Thu )  23:11
岡ちゃんが、スポーツ新聞にドデデーーンっと載ってて、朝からオヨヨな私でした。
流石に新聞は買いたくなかったので、会社についたら、早速ネットでニュースをチェック!!

岡ちゃん、正式発表ではないよう??ですが、ほぼ確定っぽいですね。
千葉でもどこでも良いのですが、監督として、とても必要とされて、またイキイキと実力発揮ができたらよかね☆

お決まりの愛あるブーイングをする日が楽しみです♪
あちらも同じことを思っているとおもうけど (´∀`*)

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ちはるさん
こんばんはーーー☆
ぜんぜんごめんくないですよ。いっぱいあって嬉しいです☆
やっぱり、前にいたチームにブーイングされるのって、「忘れられてないんだな」って感じで嬉しいのかもしれないですね!!早くブーイングしたいです。
岡ちゃんのお陰でマリノスを好きになったようなものなので、感謝の気持ちを言葉の代わりにハッピーボイスでブーーーーー♪イング~~。
もちろん、ウチが勝ちますけどね!!o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2006/10/21 02:20 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
こんばんは♪ 岡ちゃんは今のマリノスを作った人ですものね!!早くお約束の愛あるブーイングをしたくて☆いままでの感謝の気持ちと、これからも頑張ってねーのブーイング♪なんか不思議ですけど、もしF東に決まったら、味スタに観に行きたいです!!電光掲示板にババーーンとでる岡ちゃんに向かってブーーーーー☆敵(?)になっても活躍は期待です!!
From: まりのこ * 2006/10/21 02:17 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
こんばんは☆岡田監督はどうなるのでしょうね。きっとどこに行っても厳しく優しく選手を愛して頑張ると思います☆FC東京も応援してるんですものね、Gradiさん。そうだ、心配よね。岡ちゃんがいいわよね♪
From: まりのこ * 2006/10/21 02:13 * URL [Edit] * page top↑
   ごめんなさい!
1度送信して遅れてないと勘違いして、もう1度送っちゃいました;;(文章が消えてしまったので、微妙に違いますが)
すみません!!!
From: ちはる * 2006/10/20 19:34 * URL [Edit] * page top↑
   
「前に所属していたチームと戦う時に、サポーターが無反応だと悲しい。ブーイングがあると逆に嬉しい」的なことを、以前、ユキヒコが言っていたので、お世話になった岡ちゃんにはブーイング必須ですね!!w
マリノスの手の内を知った監督と戦うのは難しそうですが、もしどこかと正式決定したら、その時は勝ちます☆笑
From: ちはる * 2006/10/20 19:32 * URL [Edit] * page top↑
   
「前にいたチームのサポーターからの反応がないのは辛い。ブーイングがあると逆に嬉しい。」的なことを、以前ユキヒコが言ってた記憶があるので、お世話になった岡ちゃんには、ブーイング必須ですね!ww
マリノスの手の内がわかっている監督と戦うのは難しそうですが、もし正式決定したら勝ちます☆笑
From: ちはる * 2006/10/20 19:29 * URL [Edit] * page top↑
   岡ちゃん
こんにちは、ご無沙汰です。

もし東京の監督になったらどんな指揮をとるのか楽しみですね。
水沼監督に代わったとはいえ、今のマリノスを作った本人ですから、マリノスと戦うのは岡ちゃん自身も楽しみなんじゃないでしょうか。

ブーイングしましょう。思いっきり。( `ε´ )
これまでの感謝も込めて。
From: そうた * 2006/10/20 12:44 * URL [Edit] * page top↑
   岡田監督
まだ決定ではないみたいですけど、実績のある監督なので来期は期待できるかもしれませんね。もう一人候補として挙げられてる大熊さんはオランダでのWYの時にあまりいい思い出が無いので、できれば岡田監督に決まってほしいんですよね(苦笑)
From: Gradi * 2006/10/20 11:13 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

