スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
鹿島に勝った!快勝☆ (´∀`*)  
2006 / 10 / 21 ( Sat )  20:39
2006 J.LEAGUE DIVISION1 第28節

横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ
2006年10月21日(土)
14:00 キックオフ  会場 日産スタジアム

GOOOOOOOOOOOOAL!!
6分 坂田 大輔
18分 山瀬 功治


今日は気持ちがよかったーーーー!!!
坂田のゴールは入ってから気づいたのよ。笑
ビックリしてしまった。
始まったばかりでゴール☆

続いて山瀬のゴール!!
こちらは見逃しませんでした☆

先に2点を入れてゆとりもあったのか、今日はイイ試合だったと思うなー!!動きがよかったよー。

松田直樹キャプテンがいなくて寂しかったけど、佑二も那須も勇蔵もよく頑張ってたし、気持ちがイイシーンも多かったな♪

坂田がすっごくイキイキしていた。
なんか輝いていたよ☆「俺にまかせろ!!」みたいな。

ハユマと上野はすごーく堂々としていて、どっしりしているイメージだった。要な部分で気がまわっているし、相手からボールを奪うシーンも狙いを定めて相手の流れをカットしていたり。


榎本 哲也はものすごーーーくレベルアップしていると思った。
前回のホームゲームでもしっかりしているなと思ったけど、今日はさらに逞しくて、危ないシーンがあっても、心のどこかで「哲也が取ってくれる!!」って信じていられた。

それだけに、深井正樹がゴールを決めてしまったときは、悔しかったな。あちらも必死だったけど・・・・隙間にコロッと入っちゃった感じで悔しい。得点させたくなかったよー。

ドゥトラもかっこよかった!!今日はキレが良かったよね!!
河合も、「あ、ここにいた!!」って思ったところがあって、いい具合につないでたり。

久保も落ち着いたプレイで、体調が悪かった一時期とは大違いの瞬発力があるなと思った。きっと腰は随分よくなったのね!!腰痛は簡単に完治しないから気をつけてほしいけど、久保らしい動きも沢山あったから今季はこのまま調子よくいくといいな☆

マルケス登場も嬉しかったよー!!
ゴールはなかったけど、ワクワクさせられっぱなし!!
早く大復活の大活躍をしてほしいよーー!!(´∀`*)

吉田と奥は最後の方に交代だったから、もう少しプレイを見たかった。。。

今日は結構一人ひとりを見ようと思って頑張ったけど、まだまだ見切れない。。。坂田のゴールも他の選手を見ていて肝心な瞬間を逃したし・・・。もっともっと詳しくなりたーい!!


勝ったのでコーヒールンバでくるくる
トリコ傘率がすっごく高くなったよね。ショップで売り出したのが良かったね。コーヒールンバでみんなクルクルクル~~☆

坂田インタビュー坂田電光掲示板

ヒーロー坂田のインタビュー☆ 電光掲示板の坂田☆
携帯写真ボケボケだけど・・・坂田選手です♪


ボンバーヘッ丼
試合前に気合を入れて「ボンバーヘッ丼」を食べた☆笑
これね、ケチャップご飯に、カレーがかかってるの。チキンカツとかフライドポテトが乗っかってて・・・・。ボリューム満点!!女の子にはレディースセット??とかで、先着50名さまにケーキって書いてあって、バッチリタルトみたいのをいただきました!!!
N13から上の喫煙場所に行ったところの、「まつだくるみ」ちゃん(マツ娘)のサインが飾ってあるお店ね!!くるみパワー??なのか行列だったよ。ww

秋元陽太選手への折鶴秋元陽太選手への折鶴いれ
今日は試合前に秋元陽太選手への鶴を折りました。
全治8ヶ月・・・苦しいのはきっと心ですよね。スポーツ選手にとって動けない日々はどんなに辛いことか・・・。メッセージカードも書かせて頂きました。みんなのハートが治療の一部になるといいなー。

8ヶ月後か・・・きっとあっという間よ☆
その頃マリノスは水沼監督と松田直樹キャプテンがスゴイチームに復活させてるから。
焦らず、ゆっくり。

今日も勝ったし、次も勝つ!どんどん勝ちっぱなし☆
行け行けマリノス!!

最後に・・・秋元陽太選手への折鶴の声かけしていた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。私の折鶴も宜しくお願いします。
横浜Fマリノス

GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
4 那須 大亮
22 中澤 佑二


MF
7 田中 隼磨
6 上野 良治
35 河合 竜二
5 ドゥトラ
10 山瀬 功治


FW
9 久保 竜彦
11 坂田 大輔


SUB
31 下川 健一
26 田中 裕介
14 奥 大介
17 吉田 孝行
29 狩野 健太
15 大島 秀夫
19 マルケス

61分 久保 竜彦
→マルケス

84分 田中 隼磨
→吉田 孝行

88分 坂田 大輔
→奥 大介
横浜Fマリノス * Com(10) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >せーたくさん
お元気ですかー♪学生さんは忙しいですけど、ちっと羨ましいです。笑
マルケスと久保たつには天皇杯で暴れてもらいたいですね!!本来のマリノスパワーを見せ付けてほしいです!!とにかく鹿狩り成功でニヤリです☆
From: まりのこ * 2006/10/25 01:01 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
こんばんは☆(´∀`*)
Gradiさんの愛情でロッソの残りの試合はガシガシ勝ちますよ☆期待しましょーね!!!
こちらの秋元選手は大変なことになってしまって悲しいです。。。8ヶ月・・・って・・・。8週間でも大変だと思うのに。。。みんなの折鶴が喜ばれると嬉しいです!!
From: まりのこ * 2006/10/25 00:58 * URL [Edit] * page top↑
   >mila さん
マルケスには次にスッゴイとこ見せてもらいたいですね!!期待しちゃいます☆攻撃陣にはパワフルになっていただきましょう~~~♪
次の応援も楽しみですね。私は11月5日の天皇杯です☆mila さんは広島行きですか??
From: まりのこ * 2006/10/25 00:54 * URL [Edit] * page top↑
   >そうた さん
こんばんは☆
ホント、このまま突き進んでほしいですね!!!
元気なマリノスが秋元選手を回復させる一番の栄養ですものね!!マツにも☆
いつもいつもご丁寧にありがとうございます。とっても嬉しいです☆
From: まりのこ * 2006/10/25 00:50 * URL [Edit] * page top↑
   こちらでは・・・
お久しぶりですっ!!!

いやぁ勝ってよかったです。まだまだ残ってますが、ナビスコ杯の雪辱はちょこっと晴らせたんじゃないですかね。

マルケス&久保の復調は嬉しいですねー。この先のリーグ戦・天皇杯は思いっきり暴れてもらいましょう♪♪

あーあ・・・、試合見たいなぁ。学生の愚痴でしたwでは!!
From: せーたく * 2006/10/23 15:21 * URL [Edit] * page top↑
   ども
この前は心配かけてすいませんでした。まだ試合は残っていますから、下を向かずに応援していきたいと思います。

しかし全治8ヶ月・・・それだけの期間サッカーができないのは、選手にとって本当につらいことでしょうね。(中田浩二選手が靭帯断裂から復帰したように、長期間の離脱は避けられないにしろ、サッカーを続けられないほどの怪我というのは少なくなってきたというのが幸いではありますね)

でも、サポーターの優しい気持ちは、いつか復帰する日のための心の支えになると思います! まりのこさんたちの思いやり、すごく素敵なことですね。
From: Gradi * 2006/10/22 23:04 * URL [Edit] * page top↑
   
鹿狩り成功でしたね♪
チャンスがあっただけにマルケスにも決めてほしかったですが、次に期待です!守備陣は頑張っているので、あとは攻撃陣の奮起に期待☆
From: mila * 2006/10/22 10:15 * URL [Edit] * page top↑
   連敗脱出
こんばんは。

前節のガンバに続き、今日の鹿島と上位陣を苦しめた。かみ合ってきましたね歯車が。
この場にマツがいないのが寂しいけど、いまのマリノスは誰が出てもいける気がしますよね。
このまま最後まで突き進め~☆

秋元にはあせらずしっかりと治して戻ってきて欲しいですね。
マリノスだけじゃなく、将来の日本代表の守護神としてもやっていける男ですから。
がんばれ秋元!!

まりのこさん、いつも応援お疲れ様です。そして精一杯の応援ありがとうございました。
From: そうた * 2006/10/22 01:55 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
はい!!鹿狩り成功ですね!!o(*≧▽≦)O
お帰りマルケス選手!!ってことで、今後期待大ですね☆もちろん、マルケスがいないときに踏ん張った選手にもとっても期待です☆
From: まりのこ * 2006/10/22 00:07 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
勝つって素敵!
しかも相手は鹿!
今年3度目の狩猟に成功!
これ以上、鹿の剥製は飾れません(爆笑)
マルケスも戻ってきたし
これで少しは得点も増えていきそうですね。
From: tomtom14 * 2006/10/21 23:21 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

