スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トリパラ持ってませんが・・・大丈夫?? トリパラ大行進 
2006 / 11 / 02 ( Thu )  01:28
【企画告知】三ツ沢トリパラデコレーション計画 & トリパラ大行進
【追加企画】マリサポ的仮装コンテスト!

トリパラ・ブログさまより情報を頂いてきました!
あちこちで広まっているので、私がここに書かなくても、みんなご存知だとは思いますが、最近私が知ったように、もしかしたらまだご存知ではない方もいるかもと思い、書いてみました。

ステキな企画です。


横浜駅から三ツ沢までトリパラで大行進しましょう!

と、

三ツ沢をトリパラで埋め尽くす、デコレーションをしましょう!

んでもって、天皇杯で国立へ行こう!!

という、とってもナイスな企画です!!
 
集合場所: 横浜西口ビブレ前(MAP)
集合時間: 9:30 (開門11時)
持参するもの: トリコ傘、フラッグ、ゲーフラ、熱い気持ち(鳴り物は禁止です)

トリパラ・ブログさまより、日時は抜粋させていただきました)


トリパラを持ってません。
今年、ホームの試合を逃さず観戦しているにもかかわらず、ユニ持ってません。。。
そんな私はお邪魔でしょうか??

んま、行く気まんまんなんですけど・・・。ダメですかね。。
ブログの上に使ってる絵でもプリントして持っていこうかな。。
背中に貼るかな・・・。

ダメですかね。。。

沢山考える為に、寝ます!!おやすみなさい☆

横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >あや さん
遊びに来て下さってありがとうございます!!
あまり内容がないブログですが、また遊びに来てください!!
From: まりのこ * 2006/11/03 23:16 * URL [Edit] * page top↑
   
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
From: あや * 2006/11/03 16:05 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタS さん
ありがとうございますーー!!
私も熱い気持ちだけで参加けてい!!です☆
ミラニスタSさんは横浜へ来れないのですか??
一緒に行進したかったですよん。。。。
ユニじゃないけど、マリノスな感じで行きます!!
5日が楽しみです♪
From: まりのこ * 2006/11/02 23:50 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは!
トリパラ大行進楽しそうですね。
というか、僕もトリコ傘欲しくなってきましたよ(笑)

鹿島戦勝利後の日スタでサポーター席で
トリコ傘が乱舞していたのを覚えています。

マリサポとしての『熱い気持ち』があれば
大行進参加もいいような気がしますけどね(汗)

横浜には行けませんが、僕だったら
『熱い気持ち』だけ持って行っちゃいそうですよ!

From: ミラニスタS * 2006/11/02 21:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

