スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
哲也でよかったよー★ 
2006 / 11 / 05 ( Sun )  23:25
えーーーーと。

天皇杯・・・。

第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦
横浜F・マリノス 1-0 愛媛FC
2006年11月05日 13:00  Kick Off
横浜市三ッ沢公園球技場
観衆 5791人

GOOOOOAL!!!
104分 マルケス☆

アップで選手がピッチに出てきたとき、
愛媛の選手が総出で、こちら側に走ってきて、
横に一列に整列して、一礼。

これには驚いたな。。
マリサポのブーイングが拍手に変わった瞬間、心の中は「負けていられない・・・」って思った人の方が多い気がする。。。

事実、愛媛サポの人数はポツポツといる程度だったのに、
気合も声も大きかったし、熱かった。

なんか、真心がこもっているチームとサポの一体感を感じたな。


太陽がまぶしくって、日焼けしちゃって、顔がイタイ。。。
こちらだって、応援、頑張ったものーー。
今日はかなり一致団結していたのではないかな??
気持ちがイイなと思える瞬間も多かった♪

しかーーし!!
試合はどうよ。。。

完全にみかんペース。
彼らは走る走る、迷わず走る!!

だけど、こっちはどう??
迷うは、走れないは・・・・。。。。

榎本哲也に大感謝!!ホント、彼の頑張りで得点させずに済んだよ。
愛媛も、これといってスゴイシュートはなかったような気もしたけど、ゴール周りにガンガン来るから、ヒヤヒヤもんだったものー。

本来、ゴールキーパーにお仕事させないくらい、
10人がビシ★バシ★決めてくれなくっちゃね。

あー、心臓に悪い試合だったし、ストレスも溜まったわ。

マルケス、山瀬が入って、やっぱり流れがぐんと変わるのが気持ちよかったし、少しはホッとしたり。
(気は抜いてないけどね。)
頼むよーーーマルケス!!って、すっごく念じた!!
そうしたら、見事にゴールも決めてくれて最高に嬉しかった。

だけど、今日のスタメンでも「マリノス様、登場」ってな迫力をお願いします。。。
いつまでも、いつまでも、5年も10年も、今の強力な選手が体力や若さをキープし続けられないんだから。。。

ベテランがいなくても、「来やがれコノヤローー!」の精神でボコボコにしてやってください。
J1の誇りだけではなく、マリノスの看板掲げて精神力だけで倒せるくらいになっておくれーーー!!


あ、そそそ、
朝の9時半横浜ビブレ集合のトリパラ大行進に参加☆
楽しかったよーー。みんなで一緒にできること、これからも参加したいです!!
観戦フレンドにユニも借りて・・・。(ありがとー、ありがとー)

来年は自分のユニ用意するもの♪

サポのみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。


GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
22 中澤 佑二
35 河合 竜二
26 田中 裕介


MF
32 山瀬 幸宏
4 那須 大亮
14 奥 大介
29 狩野 健太


FW
15 大島 秀夫
11 坂田 大輔


SUB
1 榎本 達也
5 ドゥトラ
28 天野 貴史
7 田中 隼磨
10 山瀬 功治
17 吉田 孝行
19 マルケス


63分 狩野 健太
→山瀬 功治

83分 坂田 大輔
→マルケス

102分 奥 大介
→吉田 孝行

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
こーんーばーんーはーー☆
マリノスの若手、かなりまだまだなのかな~~と思いましたが、松田直樹兄貴や、中澤佑二兄貴と同じボール蹴って練習しているんだから、突然グイッと伸びる時が来ますよね♪楽しみにするであります!!

トリパラ大行進は、楽しかったです!!
もっと、周りの方とお話しをしたかったです。。。
チンタラ歩いているようでも、結構会話をする余裕はなく、(上り坂が急なんですもの)、あっという間に三ツ沢でした。

次回は参加しましょーー~~~~☆(´∀`*)

そして、いつもいつも、ありがとうございます。
応援の時はそうたさんの分も叫んでおります!
From: まりのこ * 2006/11/08 01:40 * URL [Edit] * page top↑
   危ない危ない・・・
こんばんは。

若手といえども、マリノスというチームを背負っているからには頑張ってもらわないとですね。
この試合のストレスは、国立に全部持っていってもらいましょう!
アジアに世界に再挑戦だ~!(・o ・)/ オー!!

まりのこさん、応援お疲れ様でした。

それとそれと、トリパラ大行進!!
三ツ沢の坂を染めるトリパラたちを見てみたかったです。
さぞかし、絶景だったのでしょうv-266
こちらもお疲れ様でした。

From: そうた * 2006/11/07 21:59 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
ありがとうございます☆国立で決勝戦を見たいです~~!
Gradiさん、毎年郵便局でアルバイトされてるの??私も興味があるんですよー!!バイクに乗れないので配達は厳しいですけど、仕分けとか楽しそう!みんなの年賀状を仕分けするなんてステキだもの!!オババは動作が遅いからダメかな・・・。
From: まりのこ * 2006/11/07 02:05 * URL [Edit] * page top↑
   天皇杯
マリノスが元旦の日に国立で決勝を戦えるといいですね^^
もっとも、その日は毎年恒例の郵便局のアルバイト(年賀状の配達)があるので試合見れないんですけど(ぇ
From: Gradi * 2006/11/07 00:58 * URL [Edit] * page top↑
   >tomtom14さん
えーー、寝ちゃってましたか!!
でも、朝はきつかったです。。いつもの日曜日はお昼に起きるので・・・。tomtom14さんはお疲れだったんですね。。。
次は是非一緒に参加しましょーー☆
試合中、私もボケボケしてハーフで寝てしまいそうになりました。。。汗
でもせっかく勝ちましたから、ビシビシ頑張ってもらって、国立へ行きましょーね☆
From: まりのこ * 2006/11/06 23:35 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
試合前のイベントを熟睡スルーしてしまった大バカものです(笑)
しかし、あんな内容になるとは…。
寝ぼけままで行ったんで、あわや三ツ沢で永眠するところでした(爆笑)
次から相手は互角ですからね。
もう、内容は問いません。
勝利だけを求めます。
From: tomtom14 * 2006/11/06 21:25 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

