スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
レッズ戦、参戦けてい!! 
2006 / 11 / 09 ( Thu )  23:44
オレーオレーオレー 俺たちは歌う♪
オレーオレーオレー 愛するチームのために♪
おぉ~F・マリノス 勝利目指し 突き進め~♪

サポが信じないで誰がサポートすんのよ!!
私は負けない!!


おい、こら、私の友人よ、
「どうぜ負ける試合を観に行くの?」
っていったな!!


ぬっころす!!


あったま来たから応援に参戦。
(用事キャンセル!!)


ミラクルはあるんだもん!!


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!! w





* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >そうた さん
血管切れるくらいのパワー送ってください!!今回も私に魂送ってくださいねーーー!!
燃えてきますもの!!!
From: まりのこ * 2006/11/11 01:34 * URL [Edit] * page top↑
   >越前がにさん
BSで私を探してください☆(´∀`*)
越前がにさんのプレッシャーに押しつぶされながら応援頑張ってる姿を探してください!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2006/11/11 01:33 * URL [Edit] * page top↑
   >kamominさん
えー!本当ですか??
んじゃ、絶対に勝ちます!!
浦和が世界10入りとかっていうネットのニュースみましたが、それでも明日はマリノスが勝ちます!!よねーー☆
From: まりのこ * 2006/11/11 01:31 * URL [Edit] * page top↑
   (-_-#)
こんばんは。

「どうせ負ける試合」だと~??
許せない発言ですな~。
レッズもまとめて、ぬっころしてきて下さい。

血管切れるくらいパワー送っちゃいますよ~。
アウェーは厳しいかも知れませんが、
応援頑張って下さい。ヨロシクお願いします。
From: そうた * 2006/11/10 23:30 * URL [Edit] * page top↑
   
おっ、参戦決定ですか。
NHK BSで見れるからまりのこさん探しますよ(笑)
まりのこさんが行くんだから絶対Fマリが勝ちますよ・・・とプレッシャーをかけてみる(笑)
From: 越前がに * 2006/11/10 08:27 * URL [Edit] * page top↑
   
そんなまりのこさんにちょっとうれしい(?)情報。
オイラの記憶によると、ダサい玉スタジアムでのリーグ戦では、(たしか)負けはないですよ。
(菓子杯、CSは除きます)
From: kamomin * 2006/11/10 07:13 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
え!!
面白くって笑っちゃったわ☆
そのお友達は女の子なのかしら??(´∀`*)
一緒にロッソを見に行くっていう選択はないのですか??(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
私は土曜日レッズに負けないように頑張ってきますね!!ありがとうございます☆
o(*≧▽≦)O
From: まりのこ * 2006/11/10 00:51 * URL [Edit] * page top↑
   
応援頑張ってくださいね! 相手がレッズでもサポの後押しがあれば勝てますよ。

僕は今、26日にある用事(友達と遊ぶ約束)と、同日のロッソのホーム最終戦のどっちを取るべきかで迷っています(ぇ) どっちも行きたいんですけどね、どっちも。
From: Gradi * 2006/11/10 00:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

